ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/03 19:38:01 (ifSvavrn)
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:すし   sh_autt
2024/06/05 00:11:28    (.YCg1WlX)
ぷにぷにしてて丁度良い感じだけどなー褒めちぎったら引き締まるよ
26
投稿者:SHiN
2024/06/04 18:07:55    (TDMthElr)
こんにちは

めちゃくちゃえっろい身体このままの方が素敵だし、魅力的(*´艸`)痩せない方向でお願いします(*´艸`)ププ
25
投稿者:めりー
2024/06/04 13:44:41    (mIPLsggz)
暖かいコメントありがとうございます😊
24
投稿者:fumiya   arasiyama
2024/06/04 13:28:50    (jOrHkekI)
騎乗位で自分で腹筋使って腰を振っていれば、ウエストが締まってきますよ。
お試しください。
23
投稿者:夢先案内人 ◆q3Jw2x3BxI   rankouman
2024/06/04 13:22:40    (gA/p6VhM)
めりーさん♪
初めまして。
他の方も言われていますが、1日の食事制限が大切です。
次に毎日、ご自宅で腹筋を鍛えてください♪
お腹周りの脂肪は、おちにくいので。
以前痩せておられた体型に戻れるように頑張ってね♪
22
投稿者:TomoTomo ◆4Nfesnn5t6   tomotomo12345678
2024/06/04 08:35:55    (N2L35EJE)
俺とセックスしたら痩せるよ😉
21
投稿者:(無名)
2024/06/04 07:56:38    (5zmqt/9r)
背筋を鍛える運動はバストが垂れないバストアップ効果があるので!
20
投稿者:(無名)
2024/06/04 07:52:43    (5zmqt/9r)
夜10時以降は食べない事!
炭水化物を食べない(白飯麺類カット)
赤身の肉や鳥のささ身でたんぱく質を取る事!
キャベ千切りやトマト、バナナがいい❗
糖質をカットした食事です。
毎日ヘルシアを1本飲む!
後は運動ですが毎日出来る公園で散歩する!
歩幅を広く取り歩く!
階段が有れば2段づつ大股でゆっくり上がる下りは1段づつ普通に降りる!
ベンチで寝そべり腹筋運動を最低30回する
肩幅に足を開き身体をひねる運動を100回
腹筋とひねる運動はウエストを細くする効果あります、2キロは歩く事でお尻に筋肉がつき足腰が鍛えられヒップラインが上がり綺麗なお尻になります、脚のラインも細くないます!
靴は運動靴をちゃんと選んで下さい!
余力有ればうつぶせ寝から顔と両手を上げる背筋を鍛える運動です😄2,3カ月頑張って
19
投稿者:ギッド万   kids37
2024/06/04 06:58:15    (0BugYpmf)
チョコザップ行ってその後書き込みくれた人とチョコエッチしかないよ。
18
投稿者:ナオキ
2024/06/04 05:52:38    (64R4awWe)
食べる物の質と量をキッチリ管理するだけで
けっこう無理なく落とせますよ

それに運動で消費したカロリー分食べるか?って
考えたら
無駄な間食なんてできなくなるからね
1 2 3
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。