ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/30 08:16:46 (IJU08dPZ)
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:奴隷女教師
2023/05/30 11:56:54    (hOEuHAOa)
コメントいっぱい来ててめっちゃ嬉しい!
みんなありがとう♪

そんなにみんなあたしに攻められたいの?
そんなこと言われたら何か目醒めちゃいそう(´>∀<`)ゝ
20
投稿者:たま   tamamo3522
2023/05/30 11:47:54    (S/vuMR.R)
先生の反応が予想外すぎる!
でもsの状態も興奮してしまうw
19
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/05/30 11:43:09    (kK1qTDC6)
こんにちは
自分以外にはSの女性、最高ですね
また関東の人間には関西弁で罵られるのが凄く新鮮で興奮します
罵られに行こうかしら、ほんとに
18
2023/05/30 11:13:28    (QsCYeXsE)
お返事ありがとうございます!
はい!興奮しました^ - ^
もっと罵ってほしいです(^^)
17
投稿者:よう   mercenary1564
2023/05/30 11:01:06    (dw4pucbO)
奴隷女教師様のお仕置きに先ほどから興奮が止まりません

もっともっとお仕置きのお声が頂きたいです
16
2023/05/30 11:00:28    (Ob9QnLYD)
奴隷女教師さんのオナニー姿見て興奮しました!
勃起させてしまってゴメンなさい。
もっと虐めて欲しいです。

ところで、その後ご主人様からはどんなお仕置きされたの?

15
投稿者:なかなか
2023/05/30 10:30:05    (YBx9GvAZ)
凄く羨ましい!観て即勃起して何度も見返して我慢汁が出てきてます。堪らなく羨ましい!
14
投稿者:タカ
2023/05/30 10:15:24    (EAUmsCSz)
動画を見て…めっちゃ興奮しました。
M男には堪らなく最高のシュチュです! 自分に置き換えてOSしてザーメンぶち撒けてしまいました…先生を汚してしまい…ごめんなさいm(_ _)m
13
投稿者:コーチ
2023/05/30 10:11:26    (s1.G88Bf)
その感じ分かります。自分もSだったのに遣られる快感知ってからはまり、今ではペニバンされながら喘いでます(^^ゞ  
12
投稿者:奴隷女教師
2023/05/30 09:35:14    (hOEuHAOa)
りゅうさん初めまして!
りゅうさんもあたしを見て興奮しちゃったの?

変態( 槌Д槌)

なんちゃって♪
1 2 3
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。