ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/22 11:44:06 (.4bXZAIx)
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2023/03/23 07:54:22    (TgpdFU9u)
たまにお見かけしますね♪
変態な奥様は好きですよ\(//∇//)\
25
投稿者:   devils-island
2023/03/22 20:54:19    (v3Nr94yQ)
続きをお待ちしています。
24
投稿者:   devils-island
2023/03/22 17:42:12    (avuXs4ou)
自己嫌悪感や背徳感は、人間というか社会が後から決めた倫理観というルールに紐づいているもので、特に自己嫌悪感は周りの常識に無理矢理自分をはめ込もうとしているから感じるもので、そもそもの本能とは相容れない事も多々あると思います。
居直ってしまえば解決する事も多いのですが、そうもいかないのが人間。こういった場所が出来るのも、そういった殻から一時でも抜け出たいという思いを持つ人が多いからだと思います。ここにいる間と、彼に虐められ、辱められている間は、常識の殻から抜け出してください。
23
投稿者:テンプラ   880935 Mail
2023/03/22 17:39:20    (sdajvKZf)
イヤらしい人妻さんですね!しっかり見てもらいましょう。皆さんに!
22
投稿者:沙織   saori1983 Mail
2023/03/22 17:31:00    (KMbN5ewn)
21
投稿者:沙織   saori1983 Mail
2023/03/22 17:27:11    (KMbN5ewn)
こんなのでも背徳感はありますよ。やめられない事にも自己嫌悪感もありますよ。
そんなこと言って、こんなことしてたら何言ってるのって思うかもしれませんが。

20
投稿者:   devils-island
2023/03/22 15:59:12    (avuXs4ou)
やはり叩きたくなる綺麗なお尻ですね。今まで何人もの男に叩かれたことでしょう。そのたびに蜜壺は涎を溢れさせるのでしょうね。淫らな姿をこうして晒しながら、今も蜜壺からは涎を溢れさせているのではありませんか?貼りながらオナニーしているのではありませんか?
19
投稿者:沙織   saori1983 Mail
2023/03/22 15:51:16    (.4bXZAIx)
18
投稿者:変態
2023/03/22 15:26:45    (SFgfNAmv)
人妻の旦那への背徳心は感じられない、、
17
投稿者:   devils-island
2023/03/22 15:18:06    (avuXs4ou)
失礼しました。16は私です。ログアウトしていました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。