ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

需要ありますか?

投稿者:まや ◆lzC2UZfK5E
削除依頼
2022/10/25 23:35:19 (kWrWR/0B)
50代、不細工、スタイル悪い♀です。
時々下着が透けるロングスカートや、股間に食い込ませたレギンス姿などでドライブしています。服を脱いだりはしません。
あまり人の居ない場所でクルマを降りて歩いたりしていますが、時々誰かに見られたくなる事も…
若い人は苦手。もし見られるなら安心できる60~70代位の人に見られたいと思っています。
こんなオバサン、しかも下着程度の露出でも需要ありますか?
ぜひご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SWRG3   pleo0721
2022/10/25 23:40:14    (xbIA9KmU)
こんばんは、自分は30代ですが需要ありと思います。

3
投稿者:インドア   tv3501
2022/10/26 06:11:16    (P2BJ.uWt)
まやさん、もちろん、需要あり、大ありですよ!下着、最高です。私、安心な適齢期かと…
4
投稿者:おじさん   tmax7513
2022/10/26 10:22:40    (sNUge3YA)
はじめまして、同年代ですが露出でーとしませんか?
5
投稿者:まや ◆lzC2UZfK5E
2022/10/26 20:25:02    (T8HpnJD3)
みなさんレスありがとうございます。
優しそうな方ばかりで安心しました。
ではお見苦しいとは思いますが、これからもオバサンは下着露出続けます。
どこかで見かけたら、遠くから優しく見守ってくださいね。
6
2022/10/29 15:27:13    (2qAVU7k.)
まやさん、初めまして。掲示板拝見したひさしです。62歳になります。需要どころか熟女ファンには堪らないと思いますよ。透けるロングスカートもいいですが、ピッタリしたレギンスの方がドキドキします。柔らかめな生地なら尚更です。まやさんの股間の膨らみや割れ目の縦線がわかるような生地なら速攻で勃起してしまうと思います。どんな股間してるか妄想してしまう分だけモロより興奮するかもです。これからもプチ露出続けて下さい。そして掲示板への投稿も。良かったらメールで直接露出内容を教えてくれるともっと興奮します。応援してます!
7
投稿者:   yaglx28450
2022/10/29 21:22:15    (indlwBgS)
同年代です

もちろん需要ありです
お近くなら露出見てみたいですね
気持ち良くしてあげたいです。

ご興味があればよろしくお願いします。
8
投稿者:まや ◆lzC2UZfK5E
2022/10/31 19:10:18    (DrSyiBRx)
なるほど、下着が透けるスカートよりもピッタリしたレギンスのほうがお好きなのですね。
これからも股間の形丸見えのレギンス姿で出没させていただきます。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。