ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:かな
削除依頼
2021/07/08 17:32:27 (DVYrarko)
お家でカーテン閉めずに全裸で過ごしたりしてます。
誰かに見られたいなといつも思っているのですが、全裸が見れた位では何も思わないものですか?
たまに軽いオナ(乳首弄り)はしますが…
どうすればガン見して貰えるでしょう?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:辰巳   tumblr
2021/07/09 08:30:36    (W7hQSSCt)
単純に外から見えやすいか どんな場所に
面してるかとかによるんじゃないかな。
他の部屋から普通に見えるなら薄着って
だけで見られるだろうし。
3
投稿者:Yoji   think_body
2021/07/13 18:08:10    (0hf/1.7d)
露出って意外と目撃した側はそそくさと立ち去っちゃうものです。
相手にとっても「見てる」ことに気づかれたくないので。
なので、カーテン全開じゃなく、ちょっと隙間空けて、とかの方が
じっくり観察してもらえるかも。
4
投稿者:syun   spank19
2021/07/15 00:14:24    (OgaKd/bv)
覗いている男と目を合わせないことです。
見られているのに気がついていない体で露出をすればガン見されると思います。
私だったら全裸を見ただけで視線は釘付けになりますね。
状況が許せば見ながらオナニーしたいです。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。