ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/15 12:53:14 (MxbJXBDj)
今、マクドナルドにいるんですけど、ふと思ったんですよ。
客席、テーブルの配置で、他のお客さんの背後がよく目に入ったりとかしてると、
女性客だと、その時着てる服装から、下着のラインとか、スタイルそのものとか。
座る態勢次第でも、それが強調されたりされなかったり。上着脱いだり脱がなかったり。
そういう風に背後から見てる、見せられてると、露出って肉体だけじゃなくて、
感情や欲情の露出もあってもいいんだよな…って。

椅子の高低差、背もたれのあり無しで、配置や組合せによってはヒップラインが
よく見えるし、スカート越しに下着のラインがくっきりにもなる。
そういう露骨じゃないけど、むき出しな露出も楽しみたいし、楽しませたいね。

ソレ判る、共感できるって人がいれば幸いですw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/12/18 23:05:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:774 ◆jD49DvAScg
2020/12/19 01:35:25    (PVyvoOsg)
ID非表示で失礼します。
先程書いたレスが意味不明な文章になったので、書き直しました。

その人だけに知られている、みたいな感覚なんでしょうか?
直接的なものよりも、知っている人だけがわかる…みたいな。
見られるのは死ぬほど恥ずかしいけれども、見つけられたいのかも知れません。
なんて思いながら、先週1人で初めてNBNP散歩をしてしまいました。

他者承認をこじらせているのかな?
と実行した後悩んだのですが、バドさんのこれを読み、わかってくれる人がいるかも知れないとホッとしました。

胸の支えが取れたのでお礼まで。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。