ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/01 09:34:20 (1NY1czq6)
最近 コロナの影響もあり ラブホにも行く回数が減り
私は彼女と よく 公園などの駐車場 他 モールの駐車場などで
CS を楽しんでいます。
最初の頃は 彼女も抵抗があったのですが 野外などの人に
見られてるかも … の刺激を覚えたのか
段々 大胆になり 
今では 公園などの駐車場に着くと 車の助手席 で 軽くシートを倒し 抵抗なく 全裸になり ダッシュボードに足をかけ
外からは 丸見えの 状態で 私の趣味の露出に付き合ってくれるようになり 私は ローター・バイブなどを使い
彼女の乱れながらイク姿を楽しんでいます

私的には 彼女(149- 50 - 37)C cup が全裸で乱れる姿を
見知らぬ他の男性に視姦され オカズにされる姿を楽しみたいのですが 
彼女は まだ 他に人が居て 他人に見られるのには 抵抗があり
単独さんなどを呼び 覗いてもらうのには 了解を得ることができません
今まで 彼女には内緒で ここで 募集して 
彼女にバレず 覗いてもらったのですが  上手くいかず
すぐにバレてしまいます。

彼女に気づかれず 覗いてもらえる方法などあれば
教えてください

因みに今まで アイマスク 他 車の横付けなど 色々試しました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/01 10:24:39    (wOjM9p7B)
場所はどちらになるんですか?
3
投稿者:けんや   6syu2kyo Mail
2020/10/01 18:35:09    (Uae0347i)
お気持ちお察しします。私のパートナーもかつてはちびりで公園で至近距離で覗きさんが見ていたのに気づき「触ったりしないので続けてください。出したら消えますから」と声をかけられ、僕的には「これはびびってもうあかんな」と思ったのですが、汚い風体でもなかったのと一歩下がってシコシコしてくれたのでパイパンを見せながら自分で触りながらイッてしまいました。それがきっかけになり私が一緒で不潔だったり強面だったりしない前提だと見せるのが大好きになりました。
彼氏さんが覗きさんを品定めして差し上げて徐々に深みに慣れてもらうしかない気がします。素質をお持ちの彼女さんのようなので、怖いや汚いやの感情を取り払うのは彼氏さんの努力ですが、いけると思います。楽しんでください。
わがパートナーもビビりで普通レベルの潔癖ですが今は露出が大好きになりましたから。
4
投稿者:T &S ◆WWkTvYxtEs
2020/10/02 13:04:01    (7ID75LzV)
けんやさん ありがとうございます
人に見られる 快感と刺激を 彼女に早く覚えてもらいたいです。
私は どんどんハマって いく彼女の姿を楽しみしております
5
投稿者:nao   naonao1970m
2020/10/06 08:00:36    (EzsX7QjA)
自分も彼女に内緒で昼間帯ですが覗かせてますよ。アイマスクもなしですが意外にバレませんよ。単独さんが撮ったものありますが参考になればお見せしますよ。最後まではちょっとできないかもですが。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。