ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/01/19 23:44:44 (d4zgoWkG)
3階建マンションの3Fに住んでます。

1階だったらなぁ。
カーテンをわざと中途半端に開けて嫁を思いっきり晒すのに。

ベランダに出るには寒いし、2人とも飲むのが好きだから車で出かけてCSって訳にも行かない。

周りにも条件良く覗かれるような物件も無し。

せっかく見られ好きの嫁なのに。
持て余してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態紳士   hentai114
2020/01/20 08:34:08    (uNZIDNMR)
セフレとの隠れ部屋として覗かれる事を考えてマンション探しをしました。
地下鉄の駅からの裏路地に面しているマンション1階を借りましたが、全裸生活&SEXを頻繁にしておりましたが、部屋の中からは外の状況が分からず、見られていても気付かない事が多々ありました。
結果、やり過ぎて警察に通報され、カーテンを閉めて下さいと注意を受けました。
その後は、対面のマンションとの距離が数メートルのマンション3階に引越して、対面のマンション通路から見られるプレイで楽しみました。
お互いに認識出来るので良かったです!
3
2020/01/24 10:11:36    (abBFY1hr)
私は8階なのでできないですね(´°槌槌槌槌槌槌槌槌ω°槌槌槌槌槌槌槌槌`)
見られる願望解消に黄色で来ていただきたいです。
s1xxx39 です。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。