ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/03 19:16:04 (8iYezicz)
私に露出願望があるなんて誰も知らない
もし知ったら驚くだろう
もし知ったら軽蔑されるだろう
もし知ったら友達いなくなるかも
でも願望はある
タチが悪い事にリアルで見られないと感じられない快楽
ネットに裸の写真を載せるより リアルに階段の下で覗かれる方がドキドキする
それは下着まで見られな来てもいい 私が見られてると感じれればそれでいい
好奇心から始まりいやらしい目つきに変わるとうれしい
私を見てそんな気分になってくれるなんて
もう寒くなってきたので薄着はできない ミニスカートもはけない
夏ならともかく真冬に私の年齢だとはけない
春が来るまでそう言う目に晒すことができないと思うとさみしい
見てほしい いやらしい目で 見てほしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/12/04 09:15:01    (8jkM2cHn)
住んでるとこ近ければ見てあげられるんだけどなー、
3
投稿者:ショウ   sho-sho-
2018/12/04 09:40:31    (pglzY7H/)
いくらでもみてあげるよ

tkyk1012
連絡して
4
投稿者:**** 2018/12/04 10:12:38(****)
投稿削除済み
5
投稿者:友理   yuri8888
2018/12/04 23:11:02    (EMjg1ctA)
見せたい願望と見たい願望 お互いにあるのね
うまくマッチすればいいのにね

6
投稿者:masa   61165093
2018/12/05 09:59:13    (hnSUA6F6)
逆にやや長丈のコートを着てしまえばその下が薄着でも問題なく楽しめますよ。
ノーパンノーブラだろうがなんだろうがね。
気になった人にはコートのボタンを開けてさりげなく見せたり。
おもちゃ仕込んで闊歩するなんてことも可能かなぁ。
7
投稿者:taro   tarotaroabcabc Mail
2018/12/06 00:00:51    (lFXU3JBL)
視姦したいですね。
8
投稿者:ローシュツ ◆azqtHxJeBs
2018/12/06 02:47:25    (ws6EaOty)
ある平日の夜に私はネカフェでエロ動画を見なが
らシコシコしてました。
ほどなく通路を挟んだ席に女性が入りました。
彼女はジーパンに白いTシャツを着て赤いスニー
カーを履いていた。
扉の立て付けが悪く、私の部屋も彼女の部屋も
少し隙間ができていた。覗こうと思えば、お互い
に見える。
覗かれたくない客は洋服やブランケットで隙間を
埋めるが、彼女はそうしなかった。
彼女はヘッドホンしてパソコンで動画を見始めた
様だった。
私は少し気にしつつ覗かれる期待も込めて隙間
から見える様にシコシコを続けた。
しばらくすると隣から金属音とガサガサっと音が
した。
ちらっと隙間から覗くと彼女は片手をTシャツの
上から胸をもみ、もう一つの手をジーパンの隙間
から入れて触っている様だった。
それを見た瞬間に私の心臓のドキドキ音が大きく
なって、シコシコしなくても脈を打って増大して
いくのを感じた。
気づかれないように隙間に顔を近づけてじっと
見ていたら、服の中に手を入れて直に胸も触り
だした。ジーパンのジッパーも下げ、少しずら
したジーパンから白いパンティが見えた。
下の手はパンティの中にすっぽりと入って
モゾモゾといやらしく動いていた。動きから
クリトリスを指でクネクネとなぶっているのが
容易に分かる。
時々、ピクピク反応する彼女の身体や体制が変
わるたびに私は隙間から目を離してまた覗いた。
こちらが覗いていることを分かっているのか
分かっていないのか、多分いやらしい目で覗か
れていると分かって、想像して激しく指を動か
しているのだろうと思い、シンクロするように
私のシコシコのスピードもアップした。
スキニーだからお尻から足のラインが綺麗に
わかる。白い靴下赤いスニーカーから伸びた
足。普通に可愛らしいそんな行為をするとは
思えない女性が想像できた。
でもネカフェで彼女はとてもいやらしい行為に
ふけっていた。
そんなギャップにまた興奮が込み上げてきた。
彼女と少しでもつながりたいと思いながら、
じっと黙って最後まで覗いた。
こんなことをするのは男性だけだと思っていた
だけに強烈なインパクトを私に残して彼女は
事が終わるとそそくさと出て行った。
彼女にまた出会えるのだろうか。出会いたい。
少しづつでも良いからもっと見せ合えるような
距離になりたいとも思った。
文章下手ですが、どうしてもそんな女性がいる
ことをそれを受け入れたい男性がいることを
知ってもらいたかった。
お互いの性癖がマッチしてお互いに愛しあえる
パートナーが見つかると良いですね。
ここに書き込むカップルさんはうらやましいです。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。