ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/09 23:13:53 (t2vHRB7r)
帰りに、家電が見たくて都内の駅直結家電量販店に寄り道
目的のフロアでエレベーターを降りたら目の前がマッサージチェアのお試し?がズラッと
足までしっかりほぐすヤツだから座れば自然と足が。。。
しかも今日は短めタイトスカート
人と一緒に行っちゃったから、さすがに堂々とはできなくて
鞄を膝の上に置いてたけど
見たらけっこう際どい感じ
棚の向こうから見られてるって想像しながらドキドキしてました
今度はノーパンで、気づいてない風を装ってわざとスカートギリギリにして
一人でマッサージされに行こうと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2018/08/10 01:27:14    (0wa3pYWI)
おひさしぶりの露出ですね♪
ノーパンマッサージ堪能できましたか~?
溢れ出てくるエッチなお汁が大変な事になってそうですね(≧▽≦)
3
投稿者:れい ◆ukKr/O7/U.   rei-chan-doki..doki
2018/08/14 03:31:18    (cH5r8uQD)
まだ、してないんです
明日の昼間、行ければいいなぁって考えてます
ノーパンで、マッサージ機に足を固定されて
想像しただけで感じちゃいます
4
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2018/08/14 10:02:13    (E.1HWBlM)
早合点してしまいました^^;
いよいよ実行されちゃうんですね!
脚を固定されて隠せないままなんてエロすぎますわぁ(*´д`*)

またオ〇ンコぐちょぐちょになっちゃうんでしょうね~♪
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。