ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/29 22:12:21 (zkorm2zL)
深夜に全裸で路地裏を歩き回ることは出来るのですが、大通りを歩く勇気が出ません。横断歩道を渡って見たいです。人に見られたいんですけどまたちょっとコワイです。どうすればいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あうあう   1131mrs
2018/07/30 00:26:28    (FlnehjOP)
見通しの良い大きい交差点がいいですよ。
車が来ても早い段階でわかるので。
最悪、露出に気づかれても、顔さえ分かんなければ
どうにかなるんじゃないですか?

3
投稿者:(無名)
2018/07/30 00:32:27    (tcNSY61b)
通報されたら捕まります 妄想だけにしておきましょう
4
2018/08/01 05:42:54    (EGb1eSwV)
まず、捕まらない事を前提にするか、全裸で捕まって警察官に見てもらって楽しむのかで変わってきますが、警察署からの連絡を受けて服を届けるのも時間を掛けて手伝いますよ!
注意だけで終わらせるには絆創膏を貼っておけば初犯は大丈夫です。
捕まらない事を前提にするなら、通報されても逃げられる策が必要ですが、経験から言うと昼間は通報されやすいが、夜間は殆ど通報されませんよ。
5
投稿者:ジン   pjpawa19ag
2018/09/14 18:36:04    (mHOajV1l)
毎週女の人と全裸露出してますよ

注意と勇気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。