ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

初投稿です

投稿者:ゆま ◆SQ2Wyjdi7M   rioyuma Mail
削除依頼
2018/02/06 21:35:05 (oEks3QUR)
今度、下着置きに挑戦しようと思ってるのですが
参加したことのある男性、またしてみたいと思っている男性に質問です。
脱ぎたてがいいですか?
どれくらいの時間履いたものがいいですか?
あと、使い古されてくたくたになったやつか
まだ数回使ったくらいのすこし綺麗なやつかどちらがいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   yuu-orion
2018/02/07 07:37:19    (IwVx1Qqu)
はじめまして、ゆまさん

自分でしたら、1日履いてもらって置きする直前に脱いだ下着の方が染みと匂いを堪能出来て興奮するかなと思います。
後は数回使用した綺麗な下着ですねー
置いて頂けるなら使用感は特に気にならないかな。

地域が異なりますので参加は厳しいと思いますが、置きされる時を楽しみにしてますね。
3
投稿者:そーた
2018/02/07 10:16:45    (XkoXqPwj)
自分はパンツ履いたままオナしてもらったシミがうっすら着いたのが希望です。もっと言うとどこかに隠れてもらって見つけた人が脱がして、、、いわゆる生脱ぎが興奮します。
4
投稿者:しょう吉
2018/02/07 18:00:51    (gjKHuAw2)
初めまして

 僕としては、
 やはり生脱ぎがいいですね^^温度・香りが楽しめます
 できれば、2~3日履き続けたので、オリシー無しなどができたら最高です。

 手渡し・即おかず抜き・新品交換の条件を付けても応募が止まらないと思いますよ^^
5
投稿者:TKS   tks777 Mail
2018/02/07 23:45:58    (rxAmQptt)
こんばんわ★

できるだけ脱ぎたてで、少しキレイな物だと嬉しいですね(^_^)

置く時は参加させてくださいね♪
6
投稿者:ゆま   rioyuma Mail
2018/02/08 13:18:40    (3BPw6hYR)
私としては生脱ぎはまだちょっと不安なので遠慮させていただきますが
皆様の忌憚のないご意見を参考にしていきたいと思います。
7
投稿者:まる田   lapinlune Mail
2018/02/11 21:22:03    (5GgR18GT)
ゆまさん、初めまして。

朝から1日着用したものを夜に置いてもらえると嬉しいですね。
下着の使用頻度は拘りません。
あとは、できるだけ置く直前まで着用していて欲しいです。

タイミング合えば参加させていただきます。


8
投稿者:虎ちん
2018/02/14 23:51:00    (rdP1CfQd)
置きにお金かける必要はないので
捨てるようなやつで
大丈夫!

置かれる時は
1日着用してから
実行されたら
いいと思うよ

あとはピンポイントでの
置き場所表示は
黙ゲットが多いので
小出しのヒントが
いいと思います
(広範囲から徐々に
狭めていけばいいかな)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。