ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/26 21:59:37 (hLCJYjxJ)
naoです
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 92
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
812
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/08/03 01:12:29    (YxCxkLbT)
よく我慢しましたね
そこだと、窓におまんこくっつけたりは
あぶなくてできませんけれど

ディルドは使ってもいいですからねでも、
まずは発情まんこを
指でかき混ぜて
コンビニの店員さんやさっき、駅で見てくれた人の顔を
いっぱい思い出しながら
かき混ぜて、逝っちゃいましょうね

813
投稿者:はげ   hagehoge
2017/08/03 01:12:40    (MzNzXGtN)
オナニー宣言、いいですね。可愛いですよ。

車の外にまで声漏れないように気をつけてね。
若しくはもう、車の外に出ちゃいたいんじゃない?笑
814
投稿者:nao   fragrant.olive.nao
2017/08/03 01:12:43    (oQXzSoyU)
くちゅくちゅいきおちしそうな感じする
足さっきからがくがくしてて


815
投稿者:nao   fragrant.olive.nao
2017/08/03 01:13:58    (oQXzSoyU)
はい
いっぱい
目を思い出して、

816
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/08/03 01:14:41    (YxCxkLbT)
軽くなら良いですけど
そこで、逝き落ちたらだめです
巡回の警官なんかに見つかったら
言い訳できませんからね

そこまで興奮しちゃったのなら
軽く逝って、家まで帰りましょう
817
投稿者:はげ   hagehoge
2017/08/03 01:15:43    (MzNzXGtN)
イキ落ちしそうな予感があるなら、外には出ない方が無難ですね。
ぐちゅぐちゅ、オマンコかき回してオナニーしましょうか。

今日はディルドは持ってきていないのでしょうか?
818
投稿者:nao   fragrant.olive.nao
2017/08/03 01:15:50    (oQXzSoyU)
そうですよね…

家帰って思いっきりいきおちします

もう 今日もめちゃくちゃ興奮しちゃって…
819
投稿者:こうた
2017/08/03 01:16:04    (YxCxkLbT)
駐車場からおうちまで、露出させてあげますから
逝ったら、落ち着いてから、おうちに帰りましょうね

いっぱい見られたから、いつもと違うスイッチが入って
おまんこ止まらなくなっちゃうでしょうから

820
投稿者:こうた
2017/08/03 01:18:06    (YxCxkLbT)
いつもは見られない露出ですからね見られて
しっかり視線を意識したことで
露出狂マゾのスイッチが入りまくってるんでしょう
止めなきゃ、路上でも駐車場でも、コンビニでも
くちゅくちゅかき混ぜたくて、しょうがなくなっちゃってるんでしょう?

はしたないなぁ
それなら、きょうはもう、おうちかえって
心ゆくまで、ですね。まずは、息を整えて
家の駐車所に向かいましょうね
821
投稿者:こうた
2017/08/03 01:24:11    (YxCxkLbT)
ちゃんと読めているか、わかりませんし
それだけ発情してたら、返事も難しいでしょうから
読んだら、実行するように

読まなければ、それでもいいですよ

駐車場についたら、シャツのボタンを開けなさい脱ぐのはダメです
そして、鍵を握りしめて
おうちまで、くちゅくちゅしながら、向かうように
玄関の前で、シャツを脱いでから、鍵を開けて
中に入りなさい

そして、戸締りをしっかりしたら
あとは、発情おまんこでイキ狂うように

落ちてもいいですが、風邪は引かないように
気をつけてしましょうね

いっぱい気持ち良くなれますように
今日も、発情した身体で、よく頑張りました

おやすみなさい

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 92
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。