ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/13 17:37:10 (lnR7eiNX)
彼女がこのサイトのことを知らないため、迷いましたがこちらに露出報告を書かせていただきます。
皆さんよりはかなりソフトなプレイなので、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

先週の土曜日に彼女とデートをしてきました。東海地方のS県O市です。昼過ぎにS県西部の市から車で出発して道中露出をしてきました。彼女の服装は白いブラウスに紺の膝少し上のスカートです。

まず最初に移動中の車内で太ももを触りつつ遠隔ローターを彼女に組み立てて貰ったところ、少しずつムラムラしてきている様子だったため、彼女に自分でスカートをまくりあげるように伝え、ローターを感じるところに自らあてさせ、僕の気が向いた時にスイッチをON/OFFしていきました。
意地悪く彼女がイキそうになった時にはスイッチを切る、時間が経ったらまた付けるを繰り返していき、彼女のムラムラがかなり重なったとほぼ同時に、駐車ができる休憩所のような施設に到着して、建物やほかの車からほぼ死角となる所に停め、ブラウスを胸の上までたくしあげてブラジャーを外し、ノーブラでパンツ内には遠隔ローターを装着した状態で休憩所のトイレまで歩いていきました。トイレで確認したところ彼女のショーツ内はかなり濡れていて拭くのが大変だったそうです。
トイレを出た後、地元の農産品の直売所に立ち寄りつつO市に向けてまた出発しました。直売所内では下にある商品をしゃがんで取る際に小さな声で喘いでいて、乳首もブラウスの上からでも少しわかるくらいに透けて見えていて興奮しました。

移動中は他の車が少ない時にスカートをまくりあげ、脚をM字に開いた状態でショーツを丸見えにさせ、イカないように抑えつつオナニーさせました。
目的地である灯台に到着後、駐車場を出て階段を上る最中に人とすれ違いながらも、遠隔ローターの入ったショーツが見えるようにスカートをまくりあげさせたり、ブラウスを上に捲り、乳首を見えるようにしたりとプチ露出を楽しみました。ブラウスをまくりあげてなくても乳首が透けて見えるため、「透けて見えちゃうね」などと言うとかなり恥ずかしそうにしていました。

周りに人がいる中で露出をしたことでかなり興奮しており、灯台から少し離れた木が生い茂っている小さな展望台があったので、その展望台にのぼり、誰も周りにいないことを確認してからブラウスを胸全体が見えるまで後ろから捲りました。展望台から見える景色には海と海沿いの道路が見えており、交通量はそれなりにありました。彼女はかなり恥ずかしがっている様子で遠隔ローターを自分で押し当てて立ったままオナニーしていました。展望台にはベンチがあったので、そこに座らせて胸を露出したままローターを強にしてイかせました。かなり大きな声も出していて、見ているこちらもヒヤヒヤしながら見届けました。
イキ終わったあとはゆっくりと車に戻り、家に向かってドライブをして帰った後は優しくセックスをしました。

彼女はまたこのような露出プレイをしてくれるそうです。少しずつ慣れるようにしていきたいですね。
長くなってすみませんでした。スレ違いであれば削除等対応しますのでコメントをお願い致します。
また、このような露出初心者向けの露出プレイで、何かオススメの方法があればメール等お待ちしております。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sakura ◆VcC02Fz/92   nannetsakurasaku
2017/06/15 22:51:34    (Yd.5.K0F)
素敵なデートですねー
私も彼女と野外エッチは興奮します。
露出散歩を久しぶりにさせたくなりました。
3
投稿者:ゆう   purehaw
2017/06/16 13:12:04    (VLfPMPDP)
コメントありがとうございます^^*
彼女もそうですが、それ以上に僕も興奮していて、こうしてたまに露出プレイを2人でやるというのが今の私たちには合っているような気がしました。
sakuraさんも露出デートを楽しんでもらえたらなと思います。
わざわざレスありがとうございました!
お邪魔でないようであればまた露出デートした後にでも書き込みしようかな、と思います。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。