ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/07 16:21:53 (UqttIopy)
教えてください。

上野の映画館についてですが、以前一度入口まで行ったことがありますが、視線鋭い方々に見つめられ躊躇、入場を拒みました。
彼からもうそろそろと云われ、迷い中です。
池袋には行ったことがありますが、上の雰囲気はどのような感じなのでしょうか?
迷える仔羊にご助言をお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2017/06/07 16:38:27    (whXQhUro)
上野はかなり上級者向けですね(笑)年齢層が高いうえに
浮浪者みたいなのが多くて衛生面も不安です。

新橋が無くなった今、池袋が妥当だと思います。
3
投稿者:@まろ@ ◆gvrbwH0Qkg   maro8200
2017/06/07 19:20:35    (V9oxMI8O)
植乃、自分もどんな感じか気になり
休みの日に、昼頃から夜くらくなるまで状況見つついたことあります。
まず、2階は女装な方々の利用スペースのようですので、立ち入る事はオススメしません。
1階スペースも、常連の方々(私がいった時は3~4人)が入り口はいってすぐのベンチに座っていて、カップルが入ってくると、後追いし席まで行っていました。
その常連に前後左右を囲まれるので、気弱なパートナーさん♂と行くと、女性を守りきれないであろう気はします。
「昨日は何時頃に、何歳ぐらいのカップルがきた」
「今日は雨降ってきそうだから、この後は来なさそうだ」といった会話をしていたので
どれだけ日々通いつづけているのだろう…といった感じな、主的な常連でした。

…常連の行動と、場の雰囲気のみを味わい帰宅しました。
4
投稿者:Malo   mahalong Mail
2017/06/07 22:04:29    (S9sKRQKy)
こんばんは。上埜の常連です。
かくかくしかじか言われたりしますが、特に何かあるわけでもありません。

あっちがこっちがともありますが、それぞれ同じです。
常識的な範囲で考えても合意なければ、ただの犯◯ですから。

詳しくはメールいただければお返事します。
5
投稿者:初心者
2017/06/08 00:58:22    (MsSdpaDT)
皆様、いろいろご教示くださりありがとうございました。
彼は見せたがりだし、私はというと、、やっぱり不安です。
環境や衛生面もそうですし、知らない方にはやはり、、。
情けないのですが、彼を拒むことも出来ず、ただただ不安で一杯な私です。
6
投稿者:Malo   mahalong Mail
2017/06/08 07:55:21    (PkvhX33y)
ご不安な気持ちはわかります。
意思がはっきりしなければ、来ないほうが良いですよ。怖いだけで楽しくないでしょうしね。
ご一報くださればサポートしますので、お知らせください。
7
投稿者:初心者
2017/06/09 09:16:15    (RCpIJdOr)
ありがとうございます。このサイトでのやりとりは彼は知りませんので、、。
池では駄目なの?と彼に聞いたら、取締があるかもと言っていましたが、本当なのでしょうか。その言葉も不安材料のひとつになっています。
小心者でごめんなさいm(_ _)m
8
投稿者:yoshizo   yoshinokunni Mail
2017/06/13 14:02:13    (U4Dh2vGB)
はじめまして。池によく遊びに行っているものです。
嫌なことは、はっきり毅然とやめてもらうように伝えればおとなしくみな従います。
また、常連さんがロビーあたりにいるか話しかけてくると思うので、その旨を伝えれば安心して遊べると思います。

ちなみに植の2階席は女性は入れません。女装の方かそっちの方らがメインで入れ違いしてます。

しかし、常連さん毎日来てるなあ。定期券でもあるのか知らと思うぐらいです。

9
投稿者:初心者
2017/06/15 01:36:37    (uICNF2vP)
確かに^_^;
ご常連さんのお財布はきっとふくよかなのでしょうねw
ありがとうございます(^^)とりあえず彼に無茶だけはしないでほしい旨を伝えるつもりです。やっぱりまだ度胸が据わってないなぁ、私。。(>_<)

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。