ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/04 11:56:22 (VUJDKRnb)
お見合いの結果と、昨日書いてくれたことで言いたいことがあるので書きたいって思ってます。

最初に、お見合いのことから書きます。

私からお相手様への返事はOKの返事を出して、お相手様の返事は、一応OKって言うことでした。
でも、一応って言う言葉が気になるので近い間に合いたいって思って連絡を入れました。
それで、どうせダメな感じに思うので、思い切って露出量の多い服を着て行きたいって思ってます。(正体を見せたいので)
待ち合わせ場所はまだ決まってません、それともう1つのこと書きます。

昨日の私のスレに書いてくれた4番の人(前の人と同じ人?)気に入らないんだったら、読まなきゃいいんじゃないですか
読んでレスに書き入れることは気にしてるって思えばいいんですよね、それとも、このサイトを管理してる人ですか?管理してる人でしたら話すことが変わります。
管理の人じゃなければ余計なお世話、サイト側で追えば有難迷惑と思いますよ
そんなこと言って、いい気持ちを思う人いないですよ、本当に嫌でしたら読まないでください、無視してください


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/03/04 22:01:56    (T/52Jntd)
せっかくの露出チャンスだし
イヤラシイ格好して
ドキドキするのを沢山楽しんで
見られちゃって下さいね

待ち合わせは公園とか?
露出激しすぎだと声掛け出来ないから

最初は抑え気味で沢山楽しんで見せちゃって下さい
求められた場合エッチもするのかな
また報告ヨロシクね
3
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2017/03/13 18:05:51    (gPMPY2dA)
いろんな人がいるので気にしないことですね。
報告楽しみにしています。
相性の問題って大事だからある程度こんな
はずではなかった!っていうのがお互い不幸
ですよね。
一回では進展ないかもしれませんが、
報告してうただけると嬉しいです。
そんな人達も多いと思います。
がんばってください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。