ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/09/06 01:35:38 (zrUpOgxA)
また 遊んでください…
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/10 06:43:14    (/qeYaa6J)
今朝のくちゅくちゅ命令です
起きて発情してたら、クリを優しくなでるところから始めましょう
おまんこの奥が、キュンキュンして来たら
「naoをいやらしい子にしてください」って
言いながら触りましょうね
そしたら、次の命令です
ちゃんと言えたら
「窓を半分開けて、全裸になって触りなさい」
と言われます
そのまま、窓の方におまんこを広げながら
くちゅくちゅしましょう
たまらなくなって来たら
「naoのおまんこの奥までおちんちんを入れさせてください」
って開きながらおねだりしましょうね
ちゃんとおねだりできたら
ディルドを入れて、奥の方で締め付けながらよく味わいましょう
逝きそうになってきたら、そのまま、乳首を激しくいじめて
クリを優しくなでながら逝くように

もちろん、する時間があれば、ですよ
今日は外出中はノーパンはダメですからね
お仕事中もダメです
妄想しながらきゅんきゅんしながら我慢するように
全部予定が終わって、帰ってくるときに
脱ぐタイミングがあれば
ノーパンで帰ってきてもいいですし
疲れてそれどころじゃなかったら
そのまま、帰宅するように

気持ちよくなる時間もあるといいのですけれど
難しいかな?
443
投稿者:けだもの ◆lDbjk3rF8Y
2016/09/10 09:18:07    (OtBV3JXC)
昨夜の余韻が残る中、朝からしちゃったんだろうね

また奥を疼かせながら仕事するんだね
444
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/10 10:34:17    (ZRdsrqIP)
朝はこうたさんの指示に従っていじっちゃったかな?
そして今はチンポをおねだりした笑顔でお客様に応対中かな?

またの機会を楽しみにしているよ。
445
投稿者:
2016/09/10 12:30:11    (X049VqVH)
変態露出マゾのnaoさんこんにちは。
昨日は途中でいなくなってごめんね。
完全な寝落ちです…orz
昨日も変態露出マゾ専用ステージでいっぱい気持ちよくなれたみたいだね。みなさんにチンポのおねだりまでして…どんどん変態度が増していくね。
今度は仕事場にノーパンで行って、ディルドバイブとローターもカバンに入れて持って行きなよ。
決して仕事場で使うためじゃないよ。
カバンの中にいやらしいおもちゃを持ってきてるってだけでオマンコがキュンキュンしてきてヌルヌルになっちゃうかもよ…
446
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2016/09/10 13:07:55    (EHOnpqdc)
お疲れ様です

昨日もディルドで楽しんだようですね

あの乳首を勃起させて
447
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/10 16:29:25    (ybpCrx0n)
お疲れ様です
nao土曜日仕事って言いましたっけ?
午前中だけあるんですよね
今朝は昨日の疲れでなかなか起きられず、
オナニーは出来ませんでしたね
448
投稿者:龍次 ◆bm3oYSdK4Q
2016/09/10 16:56:03    (mOUasdSo)
こんにちは、今日は半ドンだったんだね。
ノーパン勤務も疲れてしなかったかな?

お節介になっちゃうけど、あまり加工しても顔はあげない方がいいよ。
清楚な美人さんの感じが伺えますが、気を付けてね。
449
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2016/09/10 16:56:38    (EHOnpqdc)
お疲れ様です
相変わらずスイッチ入るとスゴいですね

画像見られることにも興奮してきているのでは?
450
投稿者:龍次 ◆bm3oYSdK4Q
2016/09/10 17:00:40    (mOUasdSo)
たけさんもそう思いました?コンビニオナニーも密かに見せてくれたけど、見られることに恥ずかしさから興奮が大きくなってきたのですか?naoちゃんどうかなぁ?
451
投稿者:たろ ◆QkRJTXcpFI
2016/09/10 17:25:17    (9o8Oc0KZ)
お疲れ様^^
プロフ画像更新ありがとう
美人さんと思われる^^
確かに顔出しは十分注意した方がいいよね。

透けパンのヘアは刺激的だよ。 素敵です。
けど、そろそろパイパン挑戦してみては?
つるつるも刺激的だよ^^
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。