ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

初露出プレイ

投稿者:mataroo ◆QZ4eGuZENc   mataroo
削除依頼
2016/06/07 15:03:35 (AcyzgGTl)
こんにちは。
露出カップルの方、露出プレイ経験のある方に質問です。

先日、初めて痴漢・露出願望のある女性と知り合いました。
女性は非常に内気で怖がりですが、性への好奇心が非常に強いです。
(怖がりのくせに自分から埼京線にさそってくるなど)
そんな彼女と、今度休日に初めて会うんですが、露出カップルの方は最初はどんなことから始めましたか?

自分としては、量販店や書店・ネカフェなどでの物陰の痴漢・露出から、出来ればリモコンローター、短時間でもノーパン散歩などできればいいかなと思っています。

先々は、ポルノ映画館や募集しての電車痴漢プレイなどを目指したいです。

ぜひ、こんなことをしてみたら?というアイデアを頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:matroo   mataroo
2016/06/07 15:07:02    (AcyzgGTl)
なお、会うのは新宿・池袋・上野あたりですので、オススメのスポットなんかも伺えたら嬉しいです。
厚かましいですが、どうぞよろしくお願いします。
3
投稿者:よっしー   ichi05 Mail
2016/06/10 15:44:05    (wamVu8tK)
ありきたりですが、上野公園でリモコンローターしこんで散歩がやりやすいかと。
秋葉原の大きいアダルトショップとかはどうでしょう。カップルも多いし階段が急なのでミニスカでパンチラとかもできると思います。

私としてはどこでそのような女性と知り会えるかが知りたいです、うらやましい(笑)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。