ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/06/27 09:13:15 (tlMufBsC)
白いパンツを穿いた人がショーツを透けさせているのをたまに見ますが、
同じようなことをしたくてそういうパンツを買いたいのですが、
うまく見つかりません。
ネットで検索しようとしても、スケスケパンティーと透けないパンツ
ばかり出てきます。

あまぞんの/gp/product/B01EWQ0X2C

とりあえずこれを買ってみたのですが、よーく見ると何とか透けているのがわかる程度で
写真撮るとぼやけてしまいます。
もっとばっちり透けて、普段は恥ずかしくて穿けないくらい透けるパンツ売っているところご存じだったら教えていただけませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   kabuki1989
2016/06/27 09:58:53    (HRjl/eVH)
もっと透けてるのもありますし。
別の方法もありますよ??

あとスカート的なのでって言うのも良いと思います。

3
投稿者:見せカップル
2016/06/28 00:30:14    (bPG4XENm)
男性の視線と言うよりまず自分がオシャレに思えるかで考えた方がいいですよ。透け感を望むならインナーより
パンツやスカートのデザイン次第です。ウチも彼女とデートする際に結構シフォンの白いロンスカや薄い生地の
ストレッチパンチ等をはかせてます。白等の生地なら赤のTバック等はすぐに透けるのがわかりますよ。
シフォン生地ならプリーツ加工のロンスカでも十分デザインも可愛いし、着こなしも楽です。ただ、透けさせるなら
裏地が無いタイプや裏地があっても透けるタイプを選ぶ方がいいかも。


4
投稿者:ともみ   tomomize
2016/06/28 12:49:29    (jMf9CqCx)
パンツ(ズボン)でというのが絶対条件です。
もっと透けるが存在しているのは知ってるので、
それを買いたいと思っているのですが、
お店でもネットでも見つからないのですよね。
5
投稿者:たまちん   yastama
2016/06/29 00:52:45    (WyF/0F6W)
手軽にAmazonでも手に入りますよー♪
Amazon内の検索で、「セクシー レギンス」などと入れて見て下さい。
透ける服等がたくさんあります!
是非着て見せて欲しいですー!!
6
2016/06/29 07:34:44    (laQnZLP.)
a.queenで検索してみて下さい。オススメです!
もしよろしければ、うちのと一緒に露遊びしませんか?
7
投稿者:   kabuki1989
2016/06/29 09:57:06    (6DtPN2UF)
「a.queen」って、高いですね。
たまちんさんの書いている。「セクシー レギンス」で出てくる方が、手頃でクッキリ見えるのありますし。

「a.queen」だと、原宿の380円ショップで買ったパリエのみやショートパンツタイプやスカートタイプのジーンズをちょっとリメイクした方が良い気がします。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。