ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/05/19 11:57:10 (lTsUuF7b)
複数人に生で中出しされてる人妻さんがいるんですけど、病気とか大丈夫なんでしょうか…やってみたい願望はあるけどさすがに怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小龍
2016/05/19 12:14:36    (My5IZ9oY)
スレの内容についてお話させてもらいたいと思います。
よろしかったら、カカオでsyoryu420に連絡を下さい。

3
投稿者:(無名)
2016/05/19 15:02:59    (uCuXvAIC)
直接なったことはないですが、みんなうつってカンジタに
なった話は聞きましたよ。
4
投稿者:   kingdom0 Mail
2016/05/19 15:37:11    (BhFlgA/h)
複数するなら100%安全なことはないと思いますよ!
5
投稿者:(無名)
2016/05/20 10:17:14    (pWqR.nsy)
基本、もう子供が出来ないか作る気がないけど。
性依存&ザーメン中毒者で、ザーメンを中出ししてもらえるなら交通費もピル代も払ってでも中出ししてもらいたい人ですね。

基本的に、性病にならなかった事がないけど。
それよりも、中出しやザーメンの味を味わう事に対して生きる意味を感じる女性だと思います。
6
投稿者:まらお ◆TBsRta308U
2016/05/23 09:13:49    (CMV7plar)
その人妻とは○希さんのことですか?
7
投稿者:(無名)
2016/05/29 01:48:09    (wh7bKeMC)
◯希だけじゃなくて、ひ◯りもじゃない??

今、急に両方とも板の書き込みとか伝言板の書き込みが無くなってるから、、、。

何らかの病気かもねぇ、、、。

移る病気って、性病だけじゃないから、、、。
子宮筋腫とかを、他の女性から男性の陰部経由で移って、子宮筋腫になってからーの。子宮除去手術ってパターンも多いですもんね。

AV女優さんの大半が、コレで引退しているし。
引退後に、テレビとかでも見かけなくなったりしている女優さんの大半が、この手術でホルモンバランスが崩れて精神が不安定過ぎて長期入院しっぱなしの人も多いぁら。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。