ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/05/28 06:33:06 (H6sYmZja)
昨晩から旦那の実家に泊まりに来てます
ここでは二人の義理の弟さんたち、お父さん。彼らの私を下心で見る目線はあからさまでスケベ一家と言っても過言でわありません。知ったうえでミニスカートを履くようになったしブラチラをやめノーブラにもなったし洗濯物の下着はわかりやすく置いてるし
私をこうゆう目で見てくれる人がいると女心にも磨きがかかりちょっとでも綺麗な私を維持できると思うの
今は朝の散歩中
オナニーできるところ探してます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/28 06:41:31    (6GDSb4aL)
なら、わざと着替えてるところを見せたり、トイレ行くときは「おしっこしてきます」と言ったり、旦那とするときは「あれしよ!」って他の男の前で言ってみたら?
3
投稿者:レイ ◆MlTYlUum4c   isaacisaac
2016/05/28 06:53:13    (rcSh51Fn)
もうオナニーする場所見つかったかぃ?
どうせ実家にはあまり行かないんだろ?
朝から過激にしちゃおう
指示してあげるよ
4
投稿者:(無名)
2016/05/28 07:22:43    (H6sYmZja)
特にい
5
投稿者:(無名)
2016/05/28 07:29:05    (H6sYmZja)
特にいい場所も見つからず戻ってきてしまいました。末っ子弟さんだけがキッチンにいます。お母さんは畑にいるんだと思います。他のみんなはまだ寝てますね。シャワー浴びに行くのでアピールしてみますね
6
投稿者:(無名)
2016/05/28 07:53:36    (H6sYmZja)
シャワーオナニーして気持ちよくなってるうちにお母さんが戻ってきて旦那もお父さんも起きたみたい
ヤバイ!
バスタオル巻いただけで出るつもりだったから何も持ってきてない
しかもタオルはかなり小さめのやつ
今、脱衣場で考え中 どうしようかな
7
投稿者:たつ
2016/05/28 07:56:41    (0wUG7OdX)
大声で旦那呼べばいいだろ
8
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/05/28 08:03:15    (yauWgyjg)
ならばタオル一枚で隠して部屋まで戻るしかないのでは?

誰かと遭遇したなら、照れ笑いで『自分の実家と間違えちゃって』とかテキトーにゴマかしなさい。

グズグズしているうちに、スケベな牡たちが勢ぞろいするぞ。
9
投稿者:(無名)
2016/05/28 09:13:10    (H6sYmZja)
旦那に助けを求めてその流れでHしてきました。気持ちよかったのでしっかり声出しました
今はお母さんと家の拭き掃除中
10
投稿者:(無名)
2016/05/28 13:26:30    (RNBLYqLu)
脱衣所まで電話持って行く心理が分からんわ。
11
投稿者:ヤンマー
2016/05/31 18:49:58    (/gvjuMYW)
無名で偉そうなこというやつほんと草だわー

こういうサイト覗いてるくせに自分が正常だと思ってるお前は図々しすぎる。
そっちの方がよっぽど理解に苦しむわ。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。