ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/22 22:30:03 (IRzm7xPf)
都内住みでよくNBで街にくり出してます。
新宿や池袋の大通りや本屋さんとか喫茶店とかデパートとか。
でもすれ違い様に胸をガン見されることはあるけど声まではかけてもらえなくってつまらない。
置換みたいな展開を期待してるのにな。
ホテル街の方とか、もっと如何にもな場所歩いたほうがいいんだろうけどプロの人と勘違いされそうだし(汗)
OKサインってどうやって出したらいいと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうすけ   yu5219
2016/03/23 02:47:00    (chy.22XG)
僕はノーブラの人見つけたら、とりあえず様子をみます。いけそうだったら軽くお尻を触って、大丈夫そうだったら大胆に触ってます。
OKサインはどうだろう?相手の目を見つめてみるとか…

待ち合わせではないですが、ここら辺にいますよと教えていただけたら探して触りにいきたいです!
宜しくお願いします!
3
投稿者:トチロー   gama53 Mail
2016/03/23 08:48:36    (jiqOJhyu)
こんにちは。
目を合わせて ニコっ!とかしてみたらどうですか?
自分なら間違いない!と思って行きますよ。

滅多にそんな場面に出くわさないですけどね。
都内でする時は教えていただきたいです。
4
投稿者:marijuana420
2016/03/24 19:45:40    (orkOeaMn)
新宿だと、アダルトショップとか行ったり。
アムダラとかからでてくると、声かけられたりする時もありますよ。
あとバーとかで、NBの人がいると。。。

良かったら、視姦させて頂きたいですw
他にも、穴場的な所もありますけど。

ただ韓国人の男性とかには、注意かなぁ。
1人のはずが、いつの間にか集団で。。。
車に連れ込まれてって言うのが、ニュースになってないのが結構多いです。

ただされるだけじゃなくて、ボコボコで。。。顔から血が出てる時あるから。。。
5
投稿者:タカシ☆ ◆j4mpxObhG.   mid-night-flight
2016/03/25 16:27:05    (0qCzBRX2)
りさりささん、こんにちは

やっぱり、目を合わせて反応みたら
いいんではないかと思います
んで、すれ違って振り向いてジッと
見つめたら誰でも反応しちゃうかな

僕も、タイミング合えば、視姦しますよん
がんばって探しちゃいます!
6
投稿者:ニセ蔵   nisezo Mail
2016/03/26 11:19:25    (RIWxzPa4)
目があった男性に自分で胸ポッチをさわってアピールとか
7
投稿者:りさりさ
2016/03/26 17:56:00    (lEVsL.Sv)
見られてると思うと極度の興奮状態になるのと
あと恥ずかしさで伏し目がちになっちゃうんです。

「OK」て書いてあるTシャツでも着ようかな(笑)




8
投稿者:matroo   mataroo
2016/03/27 00:00:29    (JonjFYpF)
伏目がちになるノーブラ女性…
大好物すぎますw
隣でじっと胸ポチをガン見してから、
ゆっくりお尻を触り始めて、
だんだん過激に、スカートに手を入れたり、ポッチをつまんでみたり。。
想像しただけでボッキしますw

唇を舐めてみたり、
セクシーにため息や咳払いをしてみたり、
狭い通路でお尻を少し突き出し気味にしてみたりしてたら、

僕なら触りにいきますね。


9
投稿者:新太郎   newtaro
2016/03/28 03:49:01    (K62ztWgC)
ノーブラの子がいたらすれ違い様にさわったり。反応がなければ大胆いきますね。ぜひぜひ遭遇したいです。
10
投稿者:小龍   syoryu0420
2016/03/31 15:20:24    (Ev6Z9iWm)
痴女ってバッチが売ってた気もしますね。
プレゼントしましょうか??
11
投稿者:kazuki.h   kazuki.h Mail
2016/04/09 18:11:18    (lvVY68lo)
男の子が多いお店に行くのもありかもですよw
女性を意識する年齢くらいの子とか
アニメショップとか
女性経験が浅そうなのが多いとことかw
そこで、アピールの強めな衣装がwww
以前はアキバのM'sなんかはついてきちゃうのとか
よくいましたけどねw

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。