ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/05 10:48:27 (fshU2DYk)
2日前教えてもらった穴場スポットで露出しようとして自転車で行ったら可愛い色のK自動車が止まってて
これは露出難しいかな?っと思いながら車から離れた場所に自転車を静かに止めて車に近ずきました。
車にはエンジンがかかってなくて「寝てるのかな?」
丁度いいことに車の前にはトイレが有りトイレに行くフルをしながら車の中を覗きに行きました。トイレの明かりで車の中は照らされていてドキドキしながら見たら何とビックリ!
女性の服と下着がおいてありました!パンツは丁寧にハンドルにかけてありました。
私はビックリして回りを見たけど誰もいなくてこれは「もしや!」と思っていたら急にトイレの中から変な声が聞こえてきました。何だと思いながらトイレにいくとその声は男子トイレの方からしました。
ドキドキしながら中をのぞこうとすると男子トイレのど真ん中に股を広げながらおしっこをしている女性がいました!しかも裸で!私はそれを見た瞬間あそこが爆発しそうになりました。女性は入り口側にお尻を向けており静かにしてれば見つからないと思い私は
おしっこをし終わるまでずっと見てました。そして終わったと思ったら今度はあそこをに指をいれてオナニーをし始めました!
私は自分のソーセージを出してこっそり抜きました(。>д<)そのときの女性の声がこれまたものすごくエロくて。
そして私は我慢が出来なくて偶然トイレに入ると人のふりをしようとして入りました。
そして女性も私が入ったことに気がつき私は同様するふりをしました。そして女性は急に立ち上がり目線を下に向けたまま少しずつ指をあそこにいれてオナニー
をつずけました。私はとっさに「おかまいなく」といってしまいました。そうすると女性は指を激しく動かし始めました。それだけかと思ったら今度は床に四つん這いになりお尻を私に向けながらオナニーをし始めました。私は我慢ができず女性のあそこに指を入れました。女性はいやがらずむしろ気持ち良さそうに声をあげました。そして女性が急に「イク…!」といいながら床に倒れて私はそのまま自分のソーセージを投入しました。最初は女性もびっくりしたのか「え…!?」と言いましたがきもちがいいのか反抗はせずむしろ私に抱きついて来ました。私は女性を持ち上げて女性のお尻を動かしながらトイレから出ました。
そうすると女性のあそこの締まりが急に強くなり「あ…ああ~あ!」といいながら感じていました
そしてお互いがイッタあとに
女性から「誰にも言わないでください」と言われました私は「露出が趣味なのですか?」と訪ねると恥ずかしそうに「はい…」といいました。そして「私もです」と私は言いました。それからしばらくは暗い誰もいない穴場スポットを二人とも全裸で歩きました。
もちろん何回かセックスもしました。フェラや恥ずかしいかっこもしてもらいました。
私はあの日の夜のことは絶対忘れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てる   51711115 Mail
2019/08/05 11:50:45    (mrYrL2HL)
穴場スポットとは?その後は会ってはいないんですか??
3
投稿者:ハヤト   nzktkm02
2019/08/05 16:40:39    (tu5CMWTV)
羨ましいですね!
その公園通えばまた会えるかもしれませんね♪
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。