ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/06/12 22:33:19 (fNwZbGps)
こんばんは!

場違い投稿すいません!
覗くのに場所によって縄張りとかあるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/13 00:21:37    (M8Qc7ea/)
ないっす

あるわけがない

そもそもそいつらも、たかが覗き
3
投稿者:縄張り
2019/06/13 00:53:00    (HhVmREdN)
もちろんある。先人が楽しんでたのに、新参者が来たらそれは縄張りなのにっ!って怒る。
新参者にしたら、知ったことではない。
知らずにはいって怒られたこと多々あり。
4
投稿者:(無名)
2019/06/13 02:45:05    (cSTcrf0j)
自分も今日カーセで有名な所に行って先人の人にいきなり怒られました!

縄張りがあるなら新参者は覗いたらいけないんですかね?
ちなみにそういう時は誰に許可とるの?(笑)
5
投稿者:あたた
2019/06/13 07:58:58    (kWZE3O25)
縄張りはありませんけど、
自分は、近くで、いったん様子を伺い、
先行者がいれば、邪魔しない様にちかずき話してからにしています。

6
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2019/06/13 13:44:56    (xwCWWW.7)
上野とか新宿なんかは実際に縄張りはありますよ。
だからどうしたって感じなんですが・・・。
慣れたもんで覗きなんですが見つからないように
しています。カップルが気が付いて逃げないような
テクニックを持ったツワモノがいるのは事実です。
相手を見て戦えそうなら応戦してみてください。
7
投稿者:**** 2019/06/13 23:32:27(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2019/06/13 23:33:33    (GslJrVc6)
都内はともかく、地方の覗きで知られる公園では主に挨拶がかかせないとか…まぁ、その主とやらも
自分が覗いている立場を理解してるらしく、万一トラブルがあった際はカップルを庇うらしいですよ。
実際ヤンキーや暇な学生がカップルにちょっかいかけたり、中には痛ましい事件も過去にはありましたからね。

縄張りがあるのはまぁ許容すべき範囲の話ではと思います。
ただ、縄張りって言ってもカップルの邪魔してる人なのか覗かせて貰ってる立場なのかで全く必要性が
かわってしまいますがね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。