ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/03/13 15:35:17 (/Jb14aYm)
はじめまして。
35歳の都内在住の者です。
38歳の色白女をセフレにしています。

最近、彼女にさくら企画のビデオを
見せたら興味津々で露出調教をしてみたいと
考えるようになりました。

色白で身体つきがイヤらしいので
下に露出度の高いプレイスーツを着させて
キャミにミニスカまたはホットパンツ、
生脚ピンヒールで繁華街を歩かせたいです。

まずはアダルトショップに行って
飛びっ子を買わせ装着。
その後、植乃のピンク映画館に行って
痴漢ゴッコさせたいと思います。
最後は彼女をプレイスーツだけにして私が挿入しますので
皆様に見て頂いたり、触ってもらいたいです。

彼女は超淫乱なので、他の人の
チンポも興味あるそうです。
私がいれば複数プレイもやってみたいとのこと。

日程決まりましたらこちらでお知らせしますので
ぜひ参加してください。
よろしくお願いします。

ちなみに植乃の映画館、ハッテン場として
有名ですが、女性が来ても大丈夫ですかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2015/03/13 16:01:55(****)
投稿削除済み
3
2015/03/15 08:41:03    (JhNlc4hf)
はじめまして。
良いですね、その企画。
是非ともお誘いください。お願いします。

あとナンネのカップルさんも植野の映画館を利用されてるから、大丈夫だと思いますよ。
ゲイの方は、女性には無関心だと思いますし。
4
2015/03/15 22:52:15    (TSxc67rP)
大変興味があるプレイなので、ぜひ参加してみたいです。

飛びっこで、恥じらいながら感じてるところは、いいですよね。

40歳、180 75という体型です。
よろしくお願いします。
5
投稿者:**** 2015/03/16 01:30:27(****)
投稿削除済み
6
投稿者:たけし
2015/03/16 13:50:30    (6/DVdwjh)
みなさま

レスありがとうございす!
セフレは今までノーマルしか体験したことがなく
僕と付き合い始めてから色々と仕込みました。

調教日はまだ未定ですが、
当日はナンネで募集かけたことを
彼女に伝えるか伝えないか悩んでいます。
伝えない方がより興奮しそうですが、
初めてなので怖がるかなぁとも。

また書き込みします。
7
投稿者:じゅんや
2015/03/16 17:50:24    (6/DVdwjh)
はじめまして。
25歳のじゅんやと申します。
まだ調教前のエロ熟女を
みんなで変態に作り上げていくなんて
ワクワクする内容ですね。
彼女さんにも視線がわかるように
きっちり視姦させてもらいます。
あともし声掛けして良いなら
主さんが一瞬トイレなどに行くフリして
もらった隙にナンパしますよ。
それでその時に飛びっ子のスイッチ入れて
もらったりして(笑)
あれ?どうしました?的なリアクションして
羞恥心の谷に突き落とします(笑)
他にも面白い遊び思いついたら
書き込みますね☆
8
投稿者:(無名)
2015/03/16 20:17:28    (DaliD4rz)
やりたい事が明確なのにワザワザ実行するときにまた書きますっていい歳してセフレいますってモテ自慢してる様にしか見えないんだけど
こんなちっさい男に晒される女性も哀れだけどね

9
投稿者:サック   ibaragi
2015/03/17 12:42:22    (Ix2WjeDH)
はじめましてm(__)m
私も露出している女性に興味があるのですが、なかなか見つからないものです(>.<)
是非、お手伝い出来ればと思います。
170cm62kgの普段は都内でサラリーマンをしています。
何回かこちらで露出の補助なんかもしたことがあります。
よろしければお願い致しますm(__)m
10
2015/03/18 16:46:27    (T3Yh7zgJ)
何時もは単独として映画館で休んでいます。
ズバリ日程の書き込みをすると、人が殺到して、館員に注意されたりするので、気をつけて下さいね。
楽しいプレイになるよう、祈っています。
11
投稿者:エロ男 ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2015/03/19 01:29:29    (8FMDepTb)
こんばんはー
がんばってくださいねー
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。