ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/09/20 07:32:53 (rILPk.e6)
単独さんにとって エロ楽しい遊びって何かありますか?
エロだるまさんが転んだとか?

今までで楽しかった遊び やってみたい遊び等をお聞かせ下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:陽炎   foschia Mail
2015/09/21 14:43:23    (tAJ1ZKU9)
やってみたいのはエロ鬼ごっこですね
3
2015/09/21 16:43:27    (4SpDrohs)
陽炎さん
エロ鬼ごっこて どんなのでしょ?
4
投稿者:たぁ~ ◆JzFX/vrGZg   sm_tadashi Mail
2015/09/21 20:11:54    (tNl5hUN8)
アソコに飴を入れて味を当てるかな?
最初は、その飴の味しかしないのですが、
何回かやっていると段々と難しくなり
何度か舐めるので女性が逝ったりと
面白かったです。
5
2015/09/22 11:19:34    (o5bv3lVa)
たぁ~さん
それ面白そうですね
6
投稿者:ひろ   b6800510 Mail
2015/09/22 19:50:14    (AUTwvq9G)
エロだるまさんが転んだも気になりますがw

エロかくれんぼとかしてみたいですね

夜の公園で首輪か何かに鈴を1つ付けてスタート
見つかってライトに照らされたら服を1枚脱いで変わりに鈴を1個追加
脱ぐ物無くなるか脱ぐのがイヤなら鈴追加&エロご奉仕
もちろん隠れてる間は鈴を握って鳴らさないようにするのは無しで

こんな感じのに参加してみたいです☆
7
投稿者:たぁ~ ◆JzFX/vrGZg   sm_tadashi Mail
2015/09/22 21:16:15    (oN6a0C3t)
返信ありがとうございます。

飴は、チュッパチャプスがいいですよ。
色々な味の飴がありますし、一番肝心なのは
棒が付いてる事ですね。
棒が無いと、アソコの中に入ってしまい
ちょっとしたハプニングになりますから(笑)

後は、カップルさんなら、彼氏&旦那の
チンコ当てクイズ!
目隠しをして口だけで形を確認し当てる
クイズです。
外れた罰ゲームは、みんなの前で放尿
とか、その場で考えたりです。
意地悪な彼氏&旦那だと、せっかく当たっても
「はずれ~」って言ったりしますけどね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。