ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/09/10 18:56:07 (a5oKdguv)
街中やスーパー、量販店などで、ズボンのファスナーを全開にして歩くだけの露出を楽しんでいる人、いますか?

最近「わざと?ファスナーを開けて店の中を歩いてる人」を立て続けに見ました。私が住んでいる土地は人口が少ない田舎なのですが、比較的街中の方です。とは言え、外出した時に顔見知りと遭遇する事がよくあり、オイタはなかなか出来ません。そんな土地なのもあり、パッと見、気づかれにくい「ファスナー開け露出」を楽しんでいる人がそこそこいるのでは?と思い、こちらに書き込んでみました。私が見かけた方々は中が見えるようにファスナーを横にグワッと開いていて、うっかり閉め忘れたという風には到底見えなかったのですが、このファスナー開け露出を実行されている人は他にもいらっしゃるでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:羽須実   taizo120
2015/09/11 21:33:03    (7d.UiHPW)
スクーター乗るとき、深夜限定で、開いてますよ
3
投稿者:ヒロ   rosyutu-chinko
2015/09/12 06:09:36    (nza5sotH)
チャック開けたら、ちんこ出しちゃうので、チャック開けただけの露出はしないです。

4
投稿者:かつみ   dandykatsumi
2015/09/25 11:26:02    (t/4iyMlg)
コックリング付けてやってます(^◇^;)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。