ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/11/06 10:36:49 (DHRJ2hB5)
最近はウチの熟妻にミニスカ履かせてベンチで脚を広げてさせ放置したり、はたまたローター仕込んでこれまたベンチに放置して遊んだりしていますが、場所が悪く刺激的な体験が出来ません。
場所は埼玉の東部エリアですが、たまたま話した方に聞いたらハッテン場だとの事。
そりゃ真性の女は相手にされないですな…。
どこかに女を求める男達や覗き屋さんが集まる場所って無いですかね~?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/11/06 11:35:39(****)
投稿削除済み
3
投稿者:アイン ◆8Xz9l1nFWg
2010/11/06 12:04:05    (/NPAZyBG)
自分たちカップルもカーセしますが 越谷の流通団地サッカー場まわりは 遅い時間だと 覗きの人が何人かきますよ
4
投稿者:
2010/11/06 12:29:57    (bZU2TQfa)
腰、粕でしたら何ヵ所かあります。
5
投稿者:ボロエース
2010/11/06 12:43:13    (DHRJ2hB5)
皆さま貴重な情報をありがとうございす!
大宮は完全に盲点だったので、今度遊びに行ってみようと思います。
腰の団地は…どうやら女が行っても女装子さんでないと相手をしてもらえないようなのです…。
棲み分けを理解しつつ刺激的に遊べるよう頑張ります。
ほんと、ありがとうございす!
6
投稿者:けいくん   492333
2010/11/08 19:49:32    (9cpFg53G)
覗きではないけど駐車場の広いショッピングモールなんか人目につきますよ
露出のさいは是非とも見学させて下さい
7
投稿者:てぃがぁ♂ぷぅ♀ ◆qNe7Boci42   tiger-pooh
2010/11/09 22:57:21    (ycnJseoQ)
僕らも埼玉東エリアですが、矢塩にある屋上駐車場をよく使います。
覗きさんがよく居て、仲良くなった人もいて、車で3Pもしたことがあります。
創可公園も結構覗きさんがいますよ。
8
2010/11/20 03:30:39    (FgOssrDI)
東部エリアではありませんが、狭山のチコウがよいのでは?
のぞきさんは沢山居ますよ
そんな私もその一人です。
よかったらお誘いください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。