ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

名○屋

投稿者:仲良し夫婦 ◆8hYz7Ydiuo
削除依頼
2006/03/31 14:34:49 (dKkFfkIR)
こんにちは、はじめまして、僕らは今年30になる仲良し夫婦ですが単刀直入ですが実はマンネリ気味なんです。以前はこのサイトで下着の置きから始まって屋外露出、複数プレイ、家では異物挿入、緊縛、スパンキングさらにはフィストまでできるようになりました。しかしそんな変態プレイもある程度やると結局いつかは飽きちゃうんですよね~(笑)
彼女はそれでも変態プレイ大好きでどんどん求めてくるし、あ~パートナーがいない人からしたら贅沢な悩みかもしれないけど何か新しい刺激が欲しいです。どなたか良いアドバイスくださいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山梨ミッチー ◆sgOuXjVmSk
2006/03/31 17:15:20    (x3QYBSlC)
ある程度までいくと、その先はなかなか越えられない壁が…。それを越えたらきっとずっと楽しいんだろうけど、越えたら違う関係になりそうで恐い。今までのを洗い直してみたらどうかな?
3
投稿者:のり ◆Qjs4g5tod6
2006/03/31 17:16:48    (XLrNx6is)
はじめまして
愛知に住む26歳ののりといいます
僕はエッチ経験のない童貞なのですが、
こんな僕に妻さんを貸していただいたり、
経験のない僕が妻さんを好きに触ったり、舐めたり、
妻さんが童貞の僕を好きにいじめたり、
まったく経験のない僕とご一緒にエッチなことさせてもらえませんか?
どこまでできるかわかりませんが、よろしくお願いします
4
投稿者:のり ◆Qjs4g5tod6
2006/03/31 17:18:38    (XLrNx6is)
メアドですが、ro.nori@excite.co.jぴーです
5
投稿者:かーすけ ◆WDPH7ErfSA
2006/04/01 07:08:08    (qqzgHBK8)
自分は奥三河に住む42の変態おやじです。
良かったら一緒に楽しみたいですね。
na-o-ko.0312@docomo.ne.じぇいぴー
6
投稿者:ひで ◆xavxeSDovk
2006/04/01 17:52:40    (JRAmc.ox)
お気持ちよ~くわかりますよ。
僕も名古屋の人間ですが、2ヶ月に一度は東京までわざわざ変態さんの集まる
パーティーに出掛けてるくらいですからね。
今では、おかげでNHや女装子、ゲイまでこなせるほどの変態ですよ。基本はM
のR狂なんですけどね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。