ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/03/02 01:15:46 (PRbNJyep)
突然ですが、来年の7月ごろ目掛けて露出系の風俗作ろうと思ってます。
いろんな風俗とかイメクラ行きましたが、なんか自分がやりたいプレイがで
きる店って全然ないなって。あってもSMクラブのオプションで料金がバカ
高かったり。

そこで、ここ見てる方にお聞きしたいんですが、理想のRのシチュエーショ
ンってありますか?あったら本当に妄想かってくらいの「理想」のシチュエ
ーションで良い(というかそういう部分をお聞きしたいです)を教えて頂き
たいです。
ちなみに私の理想のシチュエーションは、人が“たぶん”いない深夜の公園
とか立体駐車場で全裸歩行してたら偶然同じ性癖の女性がいてRしてて、そ
のまま二人でROを見せ合うというものです。
イメクラとか行っても、せいぜいあるのは外でヌクってだけの店しかない
し、かといってこんなシチュエーションありえないし。

そんな願望に対応できる店を作ろうと思ってます。皆様の妄想を是非お聞か
せください。よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:竜二
2006/03/08 05:32:42    (rOCmiRJQ)
 ハプニング・バージャングルでもいい 人工のジャングルや茂みで交尾す
るカップルとその姿を覗く男女 即席のカップルができてなんていいかも 
野生に戻りたい人達多いと思います
13
投稿者:竜二
2006/03/08 05:46:08    (rOCmiRJQ)
プレイルームが檻(畜舎)数個の檻(一人用・カップル用・乱交用)が並べ
られて その中で全裸でSEXしたいカップルや一人でオナニーしたい男女・グ
ループSEXしたい人がプレイします。条件 檻の中でプレイする時は、男女と
も全裸で動物や家畜になり 見学しているその他の人に恥ずかしい姿を見て
貰うシステムです。動物や家畜のようにされたい人は結構多いです。
14
投稿者:竜二
2006/03/08 05:53:56    (rOCmiRJQ)
浣腸され 人前でウンチを垂れ流ししたい人も 換気と温水による洗浄シス
テムが必要ですがアルファインの排泄地獄などにあるSM用便器がある檻で
す。畜舎風の檻とかもあったら最高です。ハプニング・バーでも浣腸プレイ
を人前でできるところは少ないです。浣腸プレイ大好きな人多いと思いま
す。
15
投稿者:すがやま
2006/03/08 09:35:08    (mrn09gIW)
十人十色どころじゃなくて、千人千様ですな
こりゃ、商売として始めるのは、かなーーり
至難の業とおもいますが、がんばって下さい。
16
投稿者:匿名
2006/03/09 14:15:56    (V8qsig2E)
余計なサービスを抜きにして、純粋にチンチンを見てもらうという事に特化したお店を希望します。
やはり一番重要なのは、生活感のあるリアリティだと思います。
例えば、漫画喫茶風にして、従業員や女性客に扮する女の子に偶然見られるみたいな演出をするとか、CFNM的な要素は嬉しいですが、SM的な要素を加えるとちょっと違ってきちゃうし、抜きやら女の子も裸になるサービスを加えるとヘルスの劣化版のように感じてリアリティに欠けてしまいます。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。