ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/14 17:04:48 (JkWBj9td)
昨日、知子さんに会えたので報告します、私は9時すぎに戸田駅に行き時間をつぶ
そうとマックに入りコーヒーを飲んでいると25、6歳位の小柄な女性が入ってき
て私の斜め前に座りました、思ったより服装などは地味だったのでその女性が知子
さんだとはきずかず5分程たったときに女性の電話が鳴り会話を聞いていると自分
のことを「とも」と呼んでいたので私は会話が終わるのをまって話しかけてみると
やはり知子さんでした、時間が9時半頃でしたので私は「他の人達が来るかもしれ
ないからもう少しまって一番気に入った人を選べば」と提案したが「来るか分から
ないし00さんタイプだから」と言うので知子さんを私のベンツに乗せ場所を移動
する事にしました、話を聞くと知子さんは年齢30才未婚でワンルームのマンショ
ンで一人暮し大宮の某デパート勤務だそうです(見た目は20代半ば位)、服装は
ごく普通のひざ上10CM位のスカートにトレーナーでパンティーははいていまし
たが上はノーブラでした、私は車に乗るとまずパンティーをぬがせスカートをまく
り上げました、陰毛はかなり薄くあそこは綺麗なピンク色でクリはすこし大きめ、
胸は小ぶりだが乳輪はくろくて大きめでした、オナニーは毎日するそうでながいと
きは2時間以上でおもに乳首とクリを触りながらアナルにローターを挿入している
がアナルSEXは未経験でSEXは1年前からしていないそうです。
 まずはセクシーな下着とおもちゃを購入しようという事になり上尾のアOズに行
きました、赤のスケスケTバックとグリーンのOバック、リモコンバイブ、アナル
パ―ル、アナルバイブ中、乳首クリップバイブ、ローションなどを購入、店は昼前
と言う事もあり他のお客さんは男性が一人と中年のカップルだけ、商品を物色中に
私がスカートの後ろから手を入れ中指をアナルに入れながらトレーナーを捲り上げ
男性客に乳首を見せることに成功、その後店を出て車の中でOバックをはかせてク
リに当たるようにリモコンバイブを固定してローションをぬりアナルパールを挿入
して国道沿いのファミレスに入り食事をしながらスイッチON知子さんは声を出す
のをこらえるのに必死でした、残念ながらファミレス内での露出はできなかったが
車にもどりパンティーの中を確認するとオシッコをもらしたかのように洪水状態に
なっていて、聞くと何度もいきそうになるのをこらえていたそうです、つぎはカラ
オケボックスに行き店員が一人しかいない事を確認し乳首クリップをつけアナルバ
イブをゆっくりと挿入してビールを注文し店員がきたので(10代男)トレーナー
を捲り上げて見せると店員はビックリしたあと「すごいっすねー」などと言ってい
たので私は「もっと見たい?」ときくと「え、あ、はい」私は恥ずかしがる知子さ
んのスカートを捲くり四つん這いにしてバイブのはいったアナルとピンク色のマン
コを見せて「触らせてあげるから君のも見せてあげて」(知子さんとは事前に打ち
合わせ済み)というと「まじっすか?」と言い、知子さんが店員の股間を摩るとす
でに勃起状態、知子さんは凄く興奮していてしゃぶりたいと言いだして店員に確認
すると当然OK、知子さんがくわえると1分で射精してしまい「次はみてて」と私
がいって私もオナニーをはじめると知子さんがクリを触りながらくわえてきて少し
すると他のお客さんがきたのでそこでカラオケボックスを後にしました(1曲も
歌ってない)このプレイに知子さんはかなり興奮していたので助手席でオナニーを
しながらホテルにいき窓を全開にして向かいのビル(15M位はなれている)の会
社員に見せながら2時間で4発やりまくりました、別れるまえにまた会いたいと言
うので次に会う約束をしました、知子さんの希望でなれてきたら複数プレイやス
ワップもしてみたいそうなので単独男性やカップルの希望者がいれば幸いです。
 ちなみに私は33才既婚者で自営業をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽんた
2001/11/17 12:24:43    (93do4YQN)
はじめまして、ぽんたと言います。
私は川口在住37歳です、昼間、夜問わず何時でも参加します、超どすけべです連絡下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。