ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/06 11:39:07 (biuwd.b4)
普段は真面目に子育てや家事や近所付き合いやさらに仕事している主婦ですが、5年以上前から露出したい願望ありますが、経験はありません。今はコロナは落ち着きましたが、さすがに毎日子育ても、家事も、近所付き合いも、仕事もしているから、すぐには露出の命令は難しいです。さらにこれも経験ありませんが、普段ならあり得ない恥ずかしい言葉で言葉責めされたいから、メールならちゃんと言葉責めできる人を探しています。
まずはお互いのことを知ってメールなら具体的にどのような露出の命令が出来るかをちゃんと箇条書きみたいに何個もかける人を待っています。さらに命令のメール以外にも何気ない普通の例えばその日何があるなどをお互いに毎日メール出来る人を待っています。そういう何気ないメールからお互いを知るのも大事だと思っています。それから命令するためには、あくまでも私なりの真面目な考えですが、どんな女性かを例えば年齢やどんな仕事しているなどを事細かに知らないと命令が出しにくいと思うから、そういう何十個も質問するのが大変ではない人を待っています。だから質問されて、回答して、その回答に言葉責めできる人を待っています。その後に露出の命令をメールでされたいです。それからいきなり会うのは難しいですが、お互いに信頼できる関係になったら会って露出の命令される関係になりたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もじゃろ ◆CKw80Y3miI   wnwn3344
2024/07/06 12:11:12    (PYTbGv77)
色々お話しした上で露出指示してお互い楽しめたら嬉しいです。ご連絡お待ちしてます。
3
投稿者:**** 2024/07/06 12:51:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:クマオ   tarosmail
2024/07/06 12:55:20    (5aPi8BnD)
はじめまして、露出や言葉責めの前に関係は大切なのわかります。メール通して
お互いを知り尽くしたうえで信頼の上での指示とても理想的だとおもいます。
たくさん質問させていただきたいと思います。まずはメール待ってます。
5
投稿者:(無名)
2024/07/06 22:09:27    (h..TctEG)
↑モテない馬鹿が馬鹿みたいにコメントしてるね。
6
投稿者:特命係長
2024/07/07 14:07:27    (lH/40b8s)
又出て来たよ笑

スレ読むのも面倒なスレに良くレスするよなぁー笑
モテないネカマオバサンのスレに、モテない君達のレス、まぁ笑えて面白いのですがね笑

こんなネカマオバサンの相手を誰がするの?

何処の誰だか分からんし、最初のメールで写メ交換位してスタイル良く、可愛かったり綺麗なら僕も先に進めるけどね。

散々面倒なメールして、いざ会ったらスゲェでぶで、スゲェ不細工で、髪の毛が油ギッシュな女が来たらどうするの?

しかも会いに行くのに手間暇金かけて行って、そんなんが来たら僕なら、泡吹くなー笑

って思っちゃうな笑

7
投稿者:特命係長
2024/07/07 14:16:21    (lH/40b8s)
つうかさぁ、なみえネカマオバサンさぁー、老眼鏡かけて良く目を見開いて字を読んで下さいなぁー笑

この板は、露出目撃報告板ね笑

字が読めませんか?笑

募集板でやりなよ笑

それかもう一度幼稚園から出直して下さいな笑

字が読める様になってから、露出ねー笑

真夏が来てるな、この人笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。