ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/05 17:40:49 (F5XZ9o2P)
マイクロミニで明らかにバイブが刺さってパンツで押さえてるJK見たけど狂ってる。ミニ過ぎてバイブの形がニョキって見えてた。プレイなのか頭おかしい子なのか分からないが現役のJKだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるくん   wimbledon
2024/02/05 22:18:08    (F5Sn2ar2)
こんにちは
かなり若い子だったのですね
声はかけなかったのですか?
他の人は気づいて無いのでしょうか?
変態JKを見れるとは、ホント羨ましいですね
3
投稿者:(無名)
2024/02/05 23:32:55    (rQPM6p4V)
チキンなので声かけは無理ですね(汗)制服が同じの着ているJKいたので本物かなと。でもエロそな雰囲気はかもし出していました。あの状態どは座れないと思います。黒っぽいバイブに水色の下着でしたね。頭おかしですよ(笑)
4
投稿者:はるくん   wimbledon
2024/02/06 00:07:16    (PqNDbQxL)
制服が同じ娘がいたんですね
でも、スカートの下からバイブがわかるなら
ワカメちゃん状態って事ですよね
周りの人達も気づいて良さそうですが……
ちなみにホームで見たのですか?
改札から見つけたのですか?
5
投稿者:(無名)
2024/02/06 13:08:38    (4qb.U4Vt)
電車内です。プレイかと思い回り注意深く見てましたがいなかったと思います。ワカメちゃんですね。股下0センチといっても過言ではなかったです。わたしは丁度確認出来る位置に座ってましたから、たまたま気づきましたが満員でぎゅうぎゅう詰め状態だったので他の方はどうでしょう。
今日探しましたが見当たらなかったです。赤いナイキマークか入ったのスニーカーでした。
6
投稿者:(無名)
2024/02/06 22:21:16    (hJMgijjX)
何時ころですか?
7
投稿者:(無名)
2024/02/07 08:20:08    (b6/j4W4m)
朝8時位です。髪はセミロング位で細身。チェックの制服スケートで。超ミニです
8
投稿者:(無名)
2024/02/07 14:04:02    (erbBMVL7)
何駅~何駅とか教えていただけないでしょうか?
9
投稿者:(無名)
2024/02/07 22:53:29    (5ks1806Q)
大崎から渋谷の間で見ました。わたしは渋谷で下車したからそこから先はすみません分からないです。しかしあれから頭から離れず仕事にならず困ってます(笑)東京はやはり凄いです。
10
投稿者:kskdayo
2024/02/29 03:02:05    (nxRWkZ75)
いいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。