ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/25 17:39:46 (XKndIXU9)
岩盤浴、ノーブラ女性が多いので胸ポチが多いのは普通だけど(それはそれで興奮物)、大きめの館内着で立ち上がるとき、四つん這いみたいな格好で立ち上がるから中が丸見え。
はっきり見たのは一回だけだけど、おへそまで見えて、当然、トップ含め胸全体が丸見え。
ここまではラッキーだけど、その子四つん這いの状態で胸元みて、見え方確認した上で、四つん這い起き上がりを複数回繰り返してた。
かなり美人だったし相当興奮した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:彩子 ◆DBPXjAgPiU
2024/02/26 02:57:00    (NaGICARG)
見られてたんですねー、貧乳でしたがいかがでしたか?
また、明日か明後日の夜遅めに行きますので、女性のお客さん多いかもだけど、基本ノーブラなので見かけたらまた覗いてくださいね
3
2024/02/26 07:42:56    (KRZ5RuSg)
まさかのご本人さん?
人違いでしたらアレなんで、どのあたりに居た方でした?

最高すぎました!
なかなか裸体を見る機会も無いので・・
美人で自分の好きなタイプのスタイルです。
残念ながら、遠方なので行けるか分かりません。
4
投稿者:ナツ   wakaba1245 Mail
2024/02/26 17:51:44    (3FHo.hOy)
近場でよく行く場所で、こんな素敵な遭遇があったんですね。
今日あたり行ってみようと思います。彩子さん、遭遇したら見させてもらいますね
5
2024/02/26 18:41:55    (KRZ5RuSg)
あのスーパー銭湯いいですね。
結構アチコチのスーパー銭湯行ってますが、風呂も良いし個人的には大ヒットでした。

なかなか行ける所ではないですが、もし所用で大阪に行く場合は第一候補です。
6
投稿者:ナツ   wakaba1245 Mail
2024/02/26 20:23:47    (oKH/.dDl)
本当いい場所ですよね。平日夜でも割と人居てるし、女性客も割と多くて眼福させて貰ってしてます笑
7
投稿者:(無名)
2024/02/27 21:29:28    (U.qWwvHA)
表題の岩盤浴来てみました。彩子さんいらっしゃいますか?
8
投稿者:**** 2024/02/28 16:27:06(****)
投稿削除済み
9
投稿者:彩子
2024/02/28 16:30:52    (hf8CO.dY)
行ってましたが、中では中々スマホは触れないので、やり取り出来ません、なので今週末か来週また遅めの時間に行きますが、恐らくその人であろう?が、私だと思いますので、また覗き込んで下さいね。見かけた場合は事後でも結構なのでこちらにスレか、新しくスレ立てして下さいね、そちらに返しますので。
10
2024/02/28 16:56:52    (O8rbFgvE)
近場の人、羨ましいな。
なかなか遠くて確証ない限り行きにくい。

このスレが交流のきっかけなるのも嬉しい限りだけど。
なかなか巡り合う事も少ないし・・

スマホ見にくいのでしたら、なんかこの場で目印を決めたら良いかもですね。
ペットボトルを逆さに立てるとか・・
みんな一斉にしてたらすごい光景ですが(^_^;)

所で前回ピノ食べてました?
11
投稿者:ナツ   wakaba1245 Mail
2024/03/01 05:29:51    (SlxuYuSS)
月曜に行ってたんですが火曜日でしたか、、携帯とかは確かに館内は休憩スペースくらいしか弄れませんね。
今日また夜に行きますので、遭遇したら書き込みさせていただきますね。よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。