ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/17 20:59:02 (Db7tMTkY)
先日 20時頃いつものように 軽く視かんポケオでもと思い立ちよったところ 女性が白ワンピをきた カップルさんが入店されたので 追いかけて入店しました。
すると なんと近付くと透け透けのワンピで とりあえず 後ろから付いていくと ラインではなく 小さめのパンティがハッキリと確認できました これはと思い 前からも確認したところ前からも確認ができるほど薄手のワンピースでした。すると こちら側のカップルさんらしく 彼氏さんがきずいたらしく 彼女さんの お尻やスカートの上からマンコをいじつたりしながら歩いて 二階に行くときエレベーターに乗ると 一瞬でしたが 彼女さんのスカートを目繰り上げ しっかりと白い小さいパンティを見せてくれました。二階では 死角のところで しゃがみパンチら また マンいじりなど さすがに店内なので 大胆には出来なかったようですが 私的には 最高の日となりました。多分 こちらの方かと思いますが ありがとうございました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆーいち
2024/01/18 06:47:28    (dboYHNBO)
めっちゃうらやましいっす。
ちなみにどっちですか?
3
投稿者:(無名)
2024/01/18 11:25:25    (qnmxFvXK)
50号 ドンキです
透け具合 はんけつパンティ パンチラ マンいじり 最高でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。