ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 10:56:11 (pvOvexAy)
隣の人、ドアに目隠しもせずにエロ動画見てる
やっぱ気になるからちょっと覗くよね
そしたら下脱いでんじゃん
うっかり見えちゃったよ
別にいいんだけど普通隠すでしょ
注意されて出禁だねって放置してたら
隣をコンコンってノックする音
女性店員さんが来て
「お食事をお持ちしました。開けてもよろしいでしょうか」って
あらら、注意しに来たんじゃなかった
今どんな格好してるか分からないけど履いてなかったら終わりだね
聞き耳立ててたら女性店員さんのヒソヒソ声
「ダメですよ~。少しは隠してください」
「・・・。」(よく聞こえない)
「ダメですって~」
「・・・。」(よく聞こえない)
「ダメです」
声の感じからして嫌がってない?
しばらく無音。どうなった?
店員さんは戻って行った?
注意なし?
「もう終わりです。ちゃんと隠してください」
まだいた
しかも何かしてた?って会話
少しして向かいのブースの清掃に店員さんが来た
そしたら隣の人の声
「すみません。ちょっといい?」って
「はい。どうされましたか?」
さっきの女性店員さんの声だ
またヒソヒソ声になって
「ダメですって~。隠してください。怒られちゃいますよ」って
それってつまり他の人には怒られるけど私は大丈夫よって事ですよね
「どうしましたか?」(ちょっと笑ってる?)
「画面がおかしいから見てくれる?」
「・・・。かしこまりました。失礼します。」
ドアを閉める音
会話の感じからして隠してないアレ出てますよね。
しかも女性店員さん中に入ってますよね。
ヒソヒソ声だけどさっきよりも聞こえやすくなった
「画面ってウソでしょ~」やっぱ笑ってる
「も~ダメなのに~」笑ってる笑ってる
1、2分して
「はい。おしまい。」
「失礼しました。ごゆっくりどうぞ」って戻っていきました
ぜったい何かサービスしてましたよね
凄いのを聞いてしまいました。
見れなかったけど興奮しました。
















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/29 11:36:00    (FIID6Wur)
どこ県ですか?
3
投稿者:(無名)
2023/05/29 14:02:23    (Ha9LDdkg)
これは羨ましい
4
投稿者:(無名)
2023/05/29 19:00:11    (bZ3Nco36)
て言う妄想w
5
投稿者:(無名)
2023/05/29 21:37:53    (H42nvD.K)
あいさんはネカフェの定員さんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。