ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/01 12:29:12 (OuSiSCTF)
大阪のある田舎町に住んでいる男です。マンションの6Fに住んでおるのですが、半年ほど前から隣の空き地で5F建てのマンション建設が始まり、音うるさいわーと日々感じていました。12月に完成し、先週の金曜日から何やら引っ越しが始まった様子。ワンルームタイプなのはわかっていたのだが、うるさくならないかなと心配していました。ふと引っ越しをしている方たちを見ると、アジア系、白人、アフリカ系と外国人ばかり。玄関先にまわりマンション名を確認すると、OOO社 OOO寮とありました。我が家からも少なくとも8軒が隣接しており、そのうちの3軒に入居された様子。昨日21時ごろベランダでたばこを吸っていたら、そのうちの1軒の方のカーテンが開いており全裸の白人の女性がベット上でごそごそ、ごそごそ。寒さも忘れ15分ほど見入っていると、こちらに気付いているのか、少し手を振ってくれ、ゆっくりとカーテンを閉められました。今朝、そこから出てきた方にさわやかにおはよう!とあいさつし、ここは寮ですか?と聞くと、会社の女性量と判明。その会社も結構有名な医薬品メーカー。あと5軒隣接しているので、建設中の騒音なんかはすっきり忘れ、暖かくなるのがくそ楽しみやー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/01 14:02:36    (6HG8ssvS)
楽しそーーう
3
投稿者:(無名)
2023/02/01 16:51:54    (WPZTgA0Q)
いいですね。
引っ越しますので住所教えてもらえませんか?一緒に楽しみましょう。
4
投稿者:カズ
2023/02/01 17:30:48    (rXQgb1TT)
小型で高性能な盗撮機器を調達だね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。