ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/20 16:22:15 (XnUqS1Ez)
ガチャガチャ屋の店員、太もも限界まで露出したピチピチなショーパンで働いてた。
屈んだらハミパンしそうだし、ムッチムチな尻の形や下着のラインも透けて見えてエロ過ぎ。

屈んだりする仕事であんな無駄に露出した格好で働くなんて、相当頭が緩いか見られても気にしないのかな。
前にここの書き込みで同じ店でミニスカでパンチラしてた店員がいたって見たけど同じ子なのかも。
ボブヘアーで背が高め、気怠げな雰囲気の可愛い子でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:える
2023/02/20 17:27:28    (x4GPhhxt)
市内に住む者です。
とても興味が有りますので詳しく教えてください。
よろしくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2023/02/21 00:37:33    (fU2QixO1)
>えるさん
スレタイの建物の中にガチャガチャがたくさんあるコーナーがあって、そこの店員の1人がそういう格好してました。
エプロン着けてて前から見ても分からなかったけど、後ろ姿見たらエロいショーパンでちょっとびっくりでしたね笑

18時ごろにまた行ったら仕事上がったのかもういませんでした。
代わりに書き込みを見たのか、明らかにあの建物の客層から浮いてるおじさま方が数名いましたが笑
4
投稿者:(無名)
2023/02/22 09:11:39    (PKwYEeqY)
今日行ってきます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。