ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/19 18:48:09 (ZCYJvO2h)
アラサー男性です。目撃報告ではないですが、同志の皆さんには共有したほうがいいかと思ったので投稿します。

都のとあるターミナル駅で今年初のパトロールをし、一通り終わったので帰ろうかと改札に入ろうとしたそのとき。
「お兄さん、悪いことしてたよね?」
黒い服を着た推定165cm、20代中盤ほどの男性が私の腕を掴みながら声をかけてきました。
聞けば、私が盗撮をしていたと思い声をかけたとのこと。
「警○行こうか」
完全に黒だと決めつけている男性。
超絶挙動不審な自覚はあるが絶対に法を犯さない私としては全く身に覚えがなかったので完全否定。

スマホの写真を見せろと言われたので堂々と見せ何もないことを証明したつもりでしたが「他のアプリがあるんだろ」「タスク一覧見せてみろ」などと追撃は止まらず。。(もちろん何もないですがタスク一覧にこの掲示板があってなぜか焦ったのは秘密)

その時点で割と怒っていた私。
「腕掴んだよな?」
「ああ、掴んだよ」
「OK,警○呼ぶね」
電話番号を見せつけながら1○0番をしたら、急に男性は逃げていきました。
この様子を撮影されていてネットで拡散などされたらたまったものじゃないと思い追いかけましたが結局撒かれてしまいました。

同志の皆さんも、パトロール時は十分に注意しましょう。
※あ、もちろんフィクションです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/19 18:51:58    (ZCYJvO2h)
ちなみにこのあと懲りずにパトロールしたら、今日1の大当り。左前に深めのスリットが入った超ミニのネキが。階段では割れ目とTご馳走様でした。
3
投稿者:ぴーぽーくん
2023/02/19 20:06:12    (8bmD5GfO)
都内は結構ありますよね。私は同じようなこと、3回くらいあります…って懲りないですね。ほんと気をつけてくださいって感じですね
4
投稿者:体験者 ◆/keIe1kLKs
2023/02/21 18:55:38    (omDLvxao)
盗撮ハンターの方々でしょうね。

風俗関係の方だと思いますが、ミニスカートでわざとしゃがんで見せている人を見ていたときに体験しました。
私の場合はスマホを取り上げられて、盗撮しただの警察行くぞだのいってましたね。

結局何も撮ってないので見せたらスマホを返して足早に逃げていきましたけど、
人が多くて盗撮が多い場所で張っているので、声をかけられたら逆に腕をつかんで警察に突き出してもいいかと思います。

私が見かけた数人の特徴。
1.170cm前後小太り色黒、ぎょろっとした斜視の目。
2.180cm前後痩せ型サングラス、首元まで刺青。
3.170cm前後中肉中背坊主、キリっとした目と眉毛。

新塾東口地下の改札付近や、駅ビル周辺の地下から上る階段付近によくいます。

5
投稿者:やす
2023/02/23 02:45:23    (0iC/gqf6)
フィクションです

なんだか懐かしかったです!
6
投稿者:週間実話
2023/02/24 22:08:21    (k7I4rt1B)
2.180cm前後痩せ型サングラス、首元まで刺青。


こいつ、俺も遭遇(笑)


某ビルで置○スレ参加中にエレベーターの中でこいつに捕まった

盗撮してんだろってすごんできたけど、こっちはそんなことしてねーし(笑)



交番行くぞだのなんだのってイキってたけど、こっちは盗撮なんぞひとーつもしてないしな

とっても怪しい動きはしてますけどー



他の方も言うように『盗撮アプリの方に保存されてんだろ?』って言われたけどそんなんはどこにもねーし


『てめぇこのやろ、グダグダ因縁つけてきてふざけんなよ』っていったらさっさと退散してったわ


なんなんあいつら(笑)


○宿ではみなさん、気をつけましょう
特にガチで盗撮なんかしてる人はね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。