ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/04 08:21:43 (F5vw8k0G)
昨日の夕方の水田で募集してた生脱ぎの人妻さん。半球北◯里駅まで何分で来れるってメールやったから、その時堺に居ったから時間掛かるって言うたら連絡無くて、千◯北公園やなとピーン!と来てダメ元で行ってみたらもう薄暗くて無理やなと思いながら歩いてたら、パチン!パチン!って音が聞こえて来たんよ。ん??って思ってその方向へそーっと近付いて行ったら、遊歩道から外れた奥の方の木の所で女が木に手を付いてお尻突き出して男に叩かれてんのが見えたんよ。ク◯ニされながらスパンキングされて凄い勢いで潮吹いてて足元ビチャビチャになってた!植え込みに隠れて見てたら数分で終わって鞄からタオル出して脚を拭いて二人で歩いて行ったから、そこ見に行ったら下が水たまりみたいになってた。マスクしてたけど凄い綺麗な感じの人やったから何でこんな事してんのかわからん。これからが楽しみな人妻単女さん。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/02/04 12:08:19(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/02/05 08:45:35    (/h/hupQJ)
文章下手すぎないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。