ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/15 19:34:08 (ZO/PUUJP)
駐車場でやってるぽい?
募集してるし同じ人かな
誰か見てきて
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/15 21:13:10    (3nL8d.3j)
車の車種は?何でしたか?
3
投稿者:CSカップル ◆3hiPYdyek.
2023/01/15 23:34:54    (tvEOzrd2)
いつもはCSみせで募集してプレイしてたのですが 今日は、たまたまゲリラ的にソコの本屋さんの駐車場でしてました。
カップル板の匠の募集は別のカップルさんだと思います。
先程カップル板を見たらムッチリ熟さんのカキコがあり僕らのゲリラの時間帯とほぼかぶってましたね!
僕らのCSは、たまたま隣に車停めた小デブの男にガッツリ見られてましたね!
他に目撃した人いるのかな?
4
投稿者:まこと
2023/01/15 23:43:09    (3nL8d.3j)
もしかして店から出て来たカップルさんですか?
5
投稿者:CS ◆3hiPYdyek.
2023/01/15 23:53:15    (tvEOzrd2)
僕らは店には入ってないです。
6
投稿者:まこと
2023/01/15 23:58:51    (3nL8d.3j)
そうなんですね!俺が店に入るタイミングでカップルさんが出て来てたので!俺もそのタイミングで駐車場にいたんですけど気付きませんでした!残念です。
7
投稿者:CS ◆3hiPYdyek.
2023/01/16 00:12:27    (CWTa2JbG)
匠に来る客はエロい奴ばかりだから目撃されても通報する事は無いだろうと!駐車場の真ん中レーンの入り口からチョイ奥に停めてましたよ!
8
投稿者:まこと
2023/01/16 00:16:12    (rbhUVZRx)
マジですか?
俺の後ろの車だったかもです。
白ですか?
9
投稿者:CS ◆3hiPYdyek.
2023/01/16 00:24:51    (CWTa2JbG)
そうです。
後ろに停まってたのは、はっきりとは覚えてないけど黒っぽい車?
僕の彼女はスレンダーです。
10
投稿者:まこと
2023/01/16 00:38:16    (rbhUVZRx)
やっぱりそうでしたか!後ろだったので車に乗る時に少し見たんですがスモークで全然見えなかったです!横付けだったら見えてましたね!
11
投稿者:CS ◆3hiPYdyek.
2023/01/16 00:46:43    (CWTa2JbG)
灯台もと暗しでしたね残念でした。
ココにナンネidとメアド&カカオ載せててくれれば後日 良い事有るかも?
今日は もう寝ます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。