ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/14 23:21:32 (VzMbG2UU)
さっき1台のカップルさんがシートを倒しはじめてこれからって時に黒軽貨物の春818Qがピッタリ停めして潰された!何なんだこいつ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/14 23:29:30    (s00FRhKh)
それマダ○ってやつだよ!
どっかのカップルは楽しいとかマナー良いとか書いてあったけど、
昔から七氏の言うとおり最悪の糞単だよ!
3
投稿者:(無名)
2023/01/14 23:49:55    (kmOD3m.n)
○○オ?
4
投稿者:(無名)
2023/01/15 00:10:44    (ONRzxxAK)
車と運転手の写真撮ってくれ!
それはゆるせないわ
場所は東京だけど 同じことされたことあって気持ちムカつくほどわかる
5
投稿者:(無名)
2023/01/15 01:07:55    (CuYjE.YN)
あれ?マダオってワゴンRじゃなかったっけ?
車替えた?
6
投稿者:出羽
2023/01/15 01:34:18    (I8cVxRWc)
様子見に来たら、8189回って来たぞ!
体育館側に1台しか止まってないのに横付けだ!
確かに酷いね!このエブリ!
帽子かぶって黒マスクで作業着みたいな格好でウロウロ覗き込んでるよ!
前はマダ○は白かシルバーのRだったけど替えたね!
こりゃ一般カップルさんも怖がって帰っちゃうよ
やってる事黒軽22と一緒だ!
マダ○がレスして遊びに行ってる時に車確認したら確実だね!
7
投稿者:(無名)
2023/01/15 02:22:56    (jxGESNfp)
確かに。
あれはないよな。

今年の初めもカップルさんのすぐ横に停めてた。
近寄るときにライトを消すけど、真横に来たら誰でも気付くよ。

本当に迷惑です。
8
投稿者:
2023/01/16 09:46:36    (1vYcE8Vh)
つくばナンバー6666青も横付けしてくる糞単独だけどな。そろそろぶっ飛ばすっか
9
投稿者:(無名)
2023/01/17 04:00:13    (ANf9tKMy)
↑そんな根性ないクセに(^^)笑
みんな何でその場で直接言わないの?(^^)
ここに書き込む事しか出来ないんでしょ?(^^)
ダサッ(^^)
10
投稿者:(無名)
2023/01/17 17:15:07    (gYXtekJP)
横付けしてきたんならコーヒーとかお菓子など 差し入れがあれば
もっとお互いに楽しめるのになぁ とふと思うこの頃 コロナからじゃれ合いがケンカになってしまう
見る方がもっと気を遣えればカップル様、ご夫婦様もきていただけるのではないかと思います
黒いホンダより 横付け時はお菓子持ってまーす(笑)

11
投稿者:(無名)
2023/01/17 17:57:26    (l6Qb0e65)
ノゾキにマナーもクソもないだろ。キモいのは皆一緒。
募集で来てるのなら別だけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。