ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

和栗

投稿者:たく
削除依頼
2022/11/20 23:35:22 (/sLjkjwf)
巡回のパト数回周ってたから、活動しにくいかもね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2022/11/20 23:40:36    (/sLjkjwf)
栗から退散した後、秋ヶ瀬方面に進んでたから、そっちでの活動家さん達も、ここ見てたら気を付けて

3
投稿者:暇人
2022/11/21 10:30:21    (s8Rttb.B)
この頃、新人乗せた巡回をおこなっている様子 準指導官が気持ちいい所を見せようと張り切っている場合あり。
車内を見せるよう 要求を断ると応援読んだり、立件できんだろう?って思うような事でも署に任意同行求めてくる 
新人の練習台ならいいんだけど(笑) 点数稼ぎは遠慮したい 動画撮影は忘れずに


4
投稿者:たく   taqsandayo
2022/11/21 18:13:01    (.DJ34GWm)
ボーナス前の点数稼ぎとか辞めて欲しいわぁ
5
投稿者:暇人
2022/11/21 19:09:34    (CBLmTlq7)
ちょい太めなkと若い新人k 太めなのが高圧的だったらしい
姿写真撮られて署に半分強制のようだった。
その後 署内で面談室みたいな所で棒みたいな長めの棒
ハンガーらしいけど 加工されてるから殴れるって案件で立件するのに頑張っていたらしい
署の上役は立件できんと判断 もしくは立件しても不起訴になることが明白
その太めkが立件するのに手こずってるの見て 滑稽だったって
PC担当の信用丸つぶれにしているいい見本と言っていた。
特に高圧的なkに対しては遠慮なく動画撮影して 自分を守るようにと 
kにもkを取り締まる機構があるので教えてあげてと聞きました


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。