ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/13 22:52:22 (Q9ftWfQg)
今日の夜8時頃、24時間営業の声優で駐車場からお店に入ろうとしたら、店内からスタイル抜群(好みどストライクのムッチムチ)の激ミニのJK姿の女の子が太もも見せつけながら歩いてきました。思わず振り返って見ちゃったけど、本物のJKなら声掛けたら犯罪案件になるかも…と一瞬の迷いが。めっちゃ後悔してます(笑)
女の子は自分で車を運転して帰っていきました。趣味でJKコスしてる人だったのかな。

あの激ミニなら、声優の階段やエスカレーターでパンティも尻たぶも丸見えだっただろうなぁ…
来週もちょっと早めに行ってみよ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/14 17:54:50    (V7uNYwmR)
見た感じ何歳位でした?そんなにミニスカートだったんですか?
3
投稿者:(無名)
2022/10/14 19:53:03    (9nfjVmaU)
どこのせいゆーですか?
4
投稿者:(無名) ◆MVTvzrz/9k
2022/10/14 21:02:35    (9kOdY5RZ)
どこの声優かは、ちょっとまだ僕も探してみたいので秘密で(笑)駐車場から入る入口からすぐ、階段がある声優とだけ(笑)

かなりのミニでしたよ!監獄学園の生徒会副会長に近いくらいの、はっきり言って違和感ありまくりの長さでした!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。