ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

また某公園にて

投稿者:カイト ◆eDHxrM3k46
削除依頼
2022/10/08 23:50:36 (YiznxR75)
先日久しぶりに以前見せて頂いたカップルさんに遭遇しました。

自分がいつものように公園の駐車場に車を停めると、1台の車が自分の車の隣に移動してきました。
ふと見てみると前に見せて頂いたカップルさんだったんです。
カップルさんも自分に気付いていたのか、隣に停めるなり彼女さんが運転席の彼氏さんの方へ寄ってきて、自分の方を見ながら胸を出していたんです。
自分は思わず車から降り、カップルさんの車の方へ行き、直ぐにしごき始めました。
彼女さんは彼氏さんにスカートをまくり上げられ、胸を揉まれながらしごいている自分を見ていたかと思うと、自分の乳首をいじり始めたんです。
自分はビクビクしながらもずっとしごいていました。

しばらくすると1台の車が駐車場に入ってきました。
驚くことに、この二組のカップルさんは前に自分の車を囲んで見せてくれたカップルさんで、今回も車を隣に停めてきました。
しばらくこちらの様子を見ていたかと思うと彼女さんが降りてきて後ろから自分の玉をいじってきました。
たまらない気持ち良さに自分は我慢ができなくなりそのままイッてしまいました。

こんな夢のようなシチュエーションでイケるなんて自分はどんだけの運を使ってしまっているんでしょうか。
また次がないかと期待してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:星・あかり
2022/10/09 08:44:13    (TOzv3tJi)
よく会いますね(笑)
楽しんでもらえたかな(笑)
3
投稿者:Summer♀
2022/10/09 19:40:31    (MoHfEABD)
よく会いますね(笑)
右隣のカップルです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。