ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/31 13:38:13 (vFRjuoKs)
だいぶ寒くなってきたのですが
先週都内某公園を巡回中に
東屋?にカップルさん発見!

近くには女性2人組もいたのですが
シルエットから察するにどうやらFをしている模様。
ちょっと離れた場所から見ていると
男性が女性の頭を持って腰を振っています!

これは魅せ屋さん?と思い
公園の巡回仲間の男性に連絡。

仲間の彼が到着する前に女性が
「飲んじゃった!」との声が聞こえます。
もしかして口の中に発射?

その後巡回仲間が到着したのですが
そのカップルさんは
相変わらずエロエロな雰囲気を醸し出しています。

なので仲間と2人で少し露骨に覗いてるアピールをします。(笑)
カップルさんの会話から
どうやら露出プレイ等を良くしている様子です。

思い切って隣のベンチに座ると
男性から声を掛けて頂きました。

すると以前に、同じ公園で見せて頂いたカップル様でした!

どうやら女性のかたは、私が少し遠めから覗いていた時に
既に以前合っている事に気づいていたようで(^^;

その後は私の冷え切った指を2本、
中で温めて頂き
更に指を前後にすると暖かい汁で
手のひらまで温めてくれました!


具体的な場所は一見さんが増えると
それに比例してマナーの悪い方も増えるので
公園名は伏せさせて頂きます。

その節はありがとうございましたm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/02 08:43:12    (6M2yZjX8)
凄く楽しかったです(///o///)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。