ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/17 09:48:23 (n/RSb7K3)
14日、15日のメンバー様に朗報です。
お引越しでいなくなったと思ったら今朝、戻ってきていました。
旦那はゴルフ、一人で豊洲方面に映画でもと思っていましたが
中止。全開バリバリでベランダ作戦に変更します。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:taki   aoyama2001
2022/09/17 16:44:01    (S4nXoOYQ)
今最上階から見ているのは旦那様?
23
投稿者:江戸川区民
2022/09/17 16:52:04    (PmNvo.ZT)
違いますよ。
だからお姫が急に隠れたのね。
旦那から「これから帰る」があったけどご飯食べてきてと言っちゃいました(笑)

24
投稿者:区民
2022/09/17 16:55:33    (oY7t2g3G)
江戸川区民様
そちらにお邪魔させてください。
望遠鏡を持つ手が筋肉痛で汗だくですよ。だめだよね。
25
投稿者:しょう
2022/09/17 17:02:25    (gUzLXiyG)
たまたま江戸川に仕事で来てます!
ちょっとだけ探してみようかな
26
投稿者:taki   aoyama2001
2022/09/17 17:13:29    (S4nXoOYQ)
しょう様
14日、15日の書き込みを読めばおおよその場所がわかりますよ。
ファイト。

27
投稿者:江戸川区民
2022/09/17 17:17:31    (tayx4m7b)
近所の区民様はどちらですか?

28
投稿者:江戸川区民
2022/09/17 17:22:00    (tayx4m7b)
ベランダからは電気が灯るとよりはっきり見えますが地上からですときびしくなります。
引っ越し前なのでカーテンはありませんが。
29
投稿者:しょう   kouji0821
2022/09/17 17:40:55    (0jPfIOUH)
taki様
なんとなくは把握しました!
後はマンションを見つけれるかが問題ですね…
30
投稿者:しょう   kouji0821
2022/09/17 17:42:47    (0jPfIOUH)
江戸川区民様
そうですか…
どこか上がれる場所があればいいのですが…
31
投稿者:江戸川区民
2022/09/17 17:56:16    (tayx4m7b)
しょう様

窓は開いていますがお部屋は真っ暗。
結構自力で場所を特定されています。
頑張ってください。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。