ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 07:53:21 (4VjfxbyV)
ここにいる見せカップルさんは貧乏カップルさんw
見せてくれる代わりに物品要求
仲良くなれば飯奢らされるw

別に奢るのとか差し入れするのは構わないけど、カップル側から言って来るってどうなの?w
催促気味に言われたら、する気なくなる。

大したカップルじゃないしね。
デブのオヤジに垂れた乳にケツの女。

昨日も新たに1人餌食になってたなー
可哀想にw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/09 08:40:10    (ov/wM1eA)
年下募集の?
あいつらkzですよこの前も錦糸町で
3
投稿者:(無名)
2022/09/09 09:47:02    (7nLMBVDu)
農道の見せカップルさんが貧乏カップルなだけでは無いですよー
他の貧乏カップルさんも多数居るかと
例えば見せカップルさんが募集した際に単さんは自分の分だけ出して下さいなら話は解るけど、カップルさんの部屋代や飲食代迄払って下さい見たいな事になるのは貧乏カップルですね
カップルさんが色々な性癖や欲求&願望があるから募集かける訳でそれに応じる単も居るわけだから持ちつ持たれつで割勘で良いと思ってますね
単に良い思いをさせるのだからとか、大事な彼女(奥様)を貸すのだからとか言うカップルさんも居る様ですがナンセンスな話ですねwww
そんなカップルさんが最近は凄く目立ちますね
募集する側にそれに応える人が居るから成り立つのでは?
大事な彼女とか妻なのでとか言うカップルも居ますがそんなに大事なら募集かけるなって話ですよね
2人だけでラブラブで良いと思うけど
カップルさんからの募集でご自身の分はご自身持ちでと言うのが普通かと思いますね
お互いに気持ち良く遊ぶのであればね
カップルさんでも単女さんでもお金の請求は辞めましょうね
毎日毎日埼玉本庄近辺で会えませんかとか募集かけてる単女さん援交みたいですね、警察には気をつけてね
ネット警察は見張ってますよ
他のカップルさんもお気をつけ下さい
金銭要求は犯罪ですから
では失礼致しました

4
投稿者:こう
2022/09/09 10:28:56    (qk3.Q/U8)
ちなみにくるまは白のワンボックスでーす
N社だったかな
5
投稿者:(無名)
2022/09/09 17:01:54    (7nLMBVDu)
名前晒しちゃえばー良いのにー

因みに自分が募集かける時は自分の目で見て話をしてから決めてます
勿論折半や単さんは単3でお支払で了承済みならではの話ですけどね
だってこちらも単さん呼んで興奮や刺激を味わいたいのだからね
余分なお金を取るカップルさんや単女さんのハンネ晒せば良いのにね
と、思いますね
6
投稿者:(無名)
2022/09/09 17:05:57    (7nLMBVDu)
あっ、後糞単のハンネもね
皆がみんなでは無いけど、糞ガキの若僧は割りとダメですね
ガッツキが多いwww

7
投稿者:(無名)
2022/09/09 21:27:26    (au5bpAWZ)
風俗に行けない貧乏単独がより安く抜けると遊びたがる人も多いですけどね。
ようはカップルや単独が問題なのではなく貧乏が問題なだけです。
貧乏単独にあたると抜くことしか頭にないのでカップルは大体楽しめずに終わる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。