ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/30 02:08:16 (D3ivjGyj)
ついさっき酔い覚ましに
公園を散歩してました

山に近い公園で
夜に散歩してても一度も
人に会うなんて事はなかったんです

今日は珍しく歩いてる人がいて
思わず頭だけ下げ挨拶しました

特に反応なかったのですが
すれ違って振り返ると
その人立ったまま止まっていました

変だと思い少し様子を見てたら
ビチャビチャビチャって音がして
音が鳴り止んだら
その人は歩いて行きました

立っていた場所を見てたら
そこだけ濡れていて

まさかおしっこしてたのか?
っと思いでも特に何かする勇気もなく

そこの近くのトイレにしゃがんで
ここに投稿しようと思い
書いていたら

走ってる足音がして
トイレに近づいてる感じでした

それで立とうと思ったら
目の前に全裸の女性が現れて
女性の方が「ぎゃあぁぁ!」と叫んで
走って行きました

自分も興奮してしまい追いかけて
色々ありトイレの中で少しだけ会話して
色んなところお触りさせて頂きました

今でも興奮してます
一生忘れられない体験をしてしまいました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/30 06:28:23    (9/qZrzmb)
ホラーかと思った 描写が
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。