ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 20:58:47 (AzYBe545)
6日(土)の事ですが大丈夫ですかね?
質問とかあっても書き込むだけでもう見ないかもしれないのでご容赦ください。
子供(小学生高学年くらい)と2人でいた女(40代くらい)多分親子?
全部私が見て判断した予想なので本当の所はわからないです。
子供は至って普通な感じの子で女の方も見た感じは普通なんですが、その女の水着がおかしくてどうなのか?と思い投稿しようと思い切りました。
どんな水着かと言うと、白地で乳首は透けて見えているのですが、水着全体が濡れてる感じではなく乳首の所だけ何か塗ってあるのか、はたまたそこだけ濡らしたのかピンポイントで透けてる感じでした。
ラッシュガード的な羽織はしてましたが、はだけてたからパッと見でわかりました。
それもおかしいのですがもっとおかしかったのは、下半身のビキニが前の三角だけの生地で残りは紐だけなのか、詳しくはわからないですが、丸見えでした。
パレオ的な物を付けてましたがおかしいと思って気にして見てたからわかったことなので私のストーカーっぷりは一流とかそんなツッコミとか要らないです。
昼時に店前で子供と食事してる時にも股を開き気味で結構無防備に食べてたからわざわざ見えそうな位置に移動して確認しました。
見張ってる間はちょいちょい前屈みになる事もあってその時は何も履いてないのか?ってくらいの露出度で多分、見間違いかもしれないですが、白っぽい液が垂れてるような垂れてないような感じでした。
時間にして約2時間半ストーキングして良い物見せていただきました。
皆様も芝政ワールドに行ったら是非時間がある限りストーキングしてみるのもいいのでは?
人生で初めて見つけて家族をほっぽり出してでもストーキングした価値があったと自分の中で暗示をかけながら過ごした良きAV鑑賞でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/09 23:46:50    (PvlwDX2o)
俺も見たわ。
子供が乳首弄ってたし近親相姦だろうな
3
投稿者:(無名)
2022/08/10 02:03:53    (1GN5O/Ga)
見た見たー
てかテントに誘ったらすぐ付いてきたぞ。
生まれて初めて友達と3Pさせてもらった子供は外から見てたけどな
二穴挿入初体験した。
4
投稿者:(無名)
2022/08/11 05:47:19    (k9Wn1e6s)
俺も帰り間際に見てたまたま一緒に出た。
金沢ナンバーの黒のヴォクシーに乗っとったわ
5
投稿者:(無名)
2022/08/11 20:34:12    (gHRbvkcX)
芝政今年四回行ってるけどそんな様な女何回か見たよ
結構常連なんじゃない?
もう癖になってるとか
よく直線の滑り台に子供と滑って乳出してるよ
あれもわざとなのかな?
すげー時間掛けて上がるし上がる時にパレオ捲り上げてるから極部が丸見えになる
何回か四つん這いにもなってたしな
6
投稿者:(無名)
2022/10/11 23:59:23    (R0Y0ucj8)
速く夏にならないかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。